太田めぐみのブログ☆Megumi's Life☆

お仕事の事、日常の事、色々載せていきます(*^^*)

コメント、いいね!、すごーく嬉しいです!!
励みになります(≧∇≦)
たくさんお待ちしています♪♪

太田めぐみ(おおためぐみ)です(*^^*)♪ 歌のお姉さんとして舞台に立っています!! めぐみお姉さんって覚えて下さると嬉しいです☆ 2010年4月から2011年9月まで。 NHKおかあさんといっしょ宅配便『モノランモノラン小劇場』の歌のお姉さんとして舞台イベントに出演♪♪ 2011年10月から、現在。 NHKおかあさんといっしょ宅配便『ポコポッテイト小劇場』の歌のお姉さんとして舞台イベントに出演中♪♪ その他にも、『ワンワンとあそぼうショー』、『うたもいっぱい!つくってあそぼショー』など、NHKのイベントや、『くまのがっこう音楽会』、『ミッフィーの音楽会』など、ファミリーコンサートに歌のお姉さんとして出演中です(^^) 私らしく元気いっぱい、楽しく頑張りますっっ(*^_^*) ブログたくさん見て下さい(≧∇≦) コメントやいいねもお待ちしています!! 公演を観に来て下さったお客様のコメントやいいね、とても励みになります♪ めぐみお姉さん、応援して下さると嬉しいです!! よろしくお願い致します(*^^*)☆
NEW !
テーマ:
今日は、高橋真梨子さんのコンサートへ行ってきました音符

場所は相模女子大グリーンホール。
名前が変わってからちゃんと覚えられない…笑タラー

昔からお母さんがファンで、よく車で聴いてたな〜照れ

素晴らしい歌唱力、心に響く表現力、MCもとっても面白かったし、お衣装も可愛くて、私もすぐにファンになりましたラブラブ

お客さんの年齢層は高かったけど、一緒に歌ったり、レクチャーありの振付は皆がやっていました!!

お母さんにどうだった?と聞かれ、素晴らしかった…♡としか言えないくらい終演後は胸がいっぱいでした。
また行きたいな〜キラキラ

{B0EC0499-879D-4227-A250-A1599BA18C9B}

太田めぐみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は今週末本番のリハーサル音符
台風でどうなる事かと思ったけど、無事に出来て良かったニコニコ

電車止まってるし、遅延してるし、行きはたどり着くまで大変でした…>_<…

でもでもでも、リハーサルはすごくすごく楽しくて、気付けば声を出して笑っていました爆笑

ダメ出しはしっかりと受け止めて、本番までにしっかり修正していきたいと思いますキラキラ

帰りになたわさんと〜ラブラブ
今回もなたわさんの横で、たくさんの事を学ばせて頂きます!!

楽しむぞールンルン

{285A7FCF-EB27-434F-9A9B-13E9DFCE2B7A}

太田めぐみ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はさいたまスーパーアリーナに行ってきました〜音符
「おかあさんといっしょスペシャルステージ2016」のゲネプロを見学させて頂きましたキラキラ

なんだか…すごくすごく…感動しました☆
素敵なステージでした!!

感動をありがとうございました〜おねがい

一緒に観に行ったなおさんとピンクハート

{855F1692-8999-42C9-8485-98EBCAC43552}

太田めぐみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。