こんばんは(・ω・)/!!!


やすてぃんです\(^_^)/


あちからテンポの良いパスを頂いたので、テンポよく更新します☆



カエサルが留学に行ってしまって寂しいので、

王将blogのアメーバピグを


カエサルに似せて作りましたo(^-^)o


我ながら上手いと思っている(^O^)/

異論は認めないドキドキ


これで、カエサルも王将blogの住人だお☆



そんなこんなで、やすてぃんは現在里帰りちゅうです合格


テレビ番組がローカルすぎて、困ってます。


お願いランキングとか映らないんですけど・・・



そんなことはどうでもいいとして、

もうすぐ秋の対抗戦ですね(・∀・)


対抗選手のみなさん頑張ってください!!!


そして、

それが終わると、

そう・・・



挑戦会です!!!!!



昨年、数々の伝説を生み出した


女子やり投げ選手権



今年もやります!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)



現在、出場選手募集中!!


あ、王将メンバーは強制参加ねヽ(゜▽、゜)ノ



果たして、去年以上の笑い 伝説は生まれるのでしょうか。

乞うご期待。



次の日記を書いてくれうメンバーは、

やり投げのために上京してくれる まぁやんですラブラブ


なんも連絡してないけど、もちろん来てくれるよね?(笑)


まぁやんいないとやり投げ楽しくないから、来てね(・∀・)


っていうか、メールしようw

っていうか挑戦会の申し込みいつまで?ww