王将Girls

まぁやん、やすてぃん、あち、かえさる、みほぽん、あおいどん の、6人による近況報告Blog☆


テーマ:
夏だよー!!

みんなこのブログのこと忘れてませんか?

ということで

王将会を開催したいです\(^O^)/

みんなに会いたいです☆.*゚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お久しぶりです音譜
まぁやんです!

先週やすてぃん追いコンやったよドキドキ

写真どうやってアップするかわかんないから、誰かに任せます笑

昨日はみんなで引越しのお手伝い音譜

東京から離れちゃうのは寂しいけど…


みんなで遊びに行こうね!!


やすてぃん神戸で頑張ってきてね桜

GWくらいにあつまれたらいいなドキドキ


行ってらっしゃい(^з^)-☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Disney行ってきました(*^_^*)

やっぱりこのメンバーで行くとめっちゃ楽しい音譜

色々喋って、騒いで、食べて

本当に充実した時間だったよラブラブ

社会人になって、休みの日にどうやって過ごすかって大切だなって思うようになった!

楽しく過ごした時は、仕事も頑張れるリボン

王将girlsでディズニー行けて良かったドキドキ


そして、今日はOB交流会

久しぶりに同期や先輩に会えてすごい楽しかった音譜

やっぱり楽しい時間を一緒に過ごした仲間っていいね合格

やっぱり陸同が大好きですドキドキ

以上!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。