ストライダー | 大杉りさオフィシャルブログ

ストライダー

日曜日、雨。

魚沼ランニングバイクカップへ
3歳クラス 記念撮影





関東からの参加者もあり。
レース慣れしてる子供達も多し。


予選で1位通過できず
敗者復活から、準決勝、決勝へ。

もう、準決勝くらいになると。
親の方が一生懸命(笑)







決勝前に
気合いを入れた顔だそうです。
近づくと白目
怖いよ~



決勝レース
結果は5位でした。



ゴールゲートに迎えに行ったら。
口を一文字。
この後。絶対に泣く・・・

「負けたくなかったのに~」と言いながら
涙を拭いていました。


人生初の、悔し涙。


3歳。
色々な感情が芽生えます。


雨で芝がぬかるむ中。
選手達はみんな頑張ってました。
エラかった。

魚沼観光協会さんのFBにアップして
もらいました~。



{CCCF02D3-AD16-4C3B-8156-19FB49AC037C:01}