あなたのことはそれほど。チズル | oh!showgirl(singer南田千鶴)

あなたのことはそれほど。チズル


今日から幼稚園プールスタート(๑╹ω╹๑ )

娘はくたくたになって帰ってきて、16時にはごはん食べて、17時にはお風呂入って、18時に寝た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


幼稚園はお昼寝タイムがないから帰ってから娘が寝ちゃう前にごはんとお風呂に入れるのが毎日バタバタ!

寝ちゃったら朝お風呂入れなあかんなる。

朝はお弁当と朝ごはんでバタバタ。

だから夕方母ちゃん毎日必死(笑)

早く寝てくれたら物凄くゆったり過ごせる気がする(๑╹ω╹๑ )

今夜も寝てくれたのでハマりまくってるドラマの最終回をリアルタイムで見れる♡

そんな些細なことがとっても幸せや♡

{F0189B32-BEB4-4E00-B95A-1EC239549C38}

次女は中々寝てくれへんけど抱っこしてたら泣かないからGOOD♡

{191B44BA-B8CB-47D8-A71D-9026489784F5}

赤ちゃんの頭ってなんでこんな良い匂いなんやろなぁ♡

ほな♡また明日♡


ヒマワリチズルヒマワリ