1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-27 07:47:22

だんだんと。チズル

テーマ:ブログ

今日も娘リクエストのスティッチ♡

{24B14CDC-EE05-4572-A460-66A04E6C2C80}


回を重ねるごとに上手くなってく気がする♡

雑やけど(笑)


さぁ♡今日もしっかり食べて沢山学んでおいで〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


愛あるいちにちを♡

ヒマワリチズルヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-26 16:07:33

ミニオン&山本あき奈。チズル

テーマ:ブログ

今日のお弁当🍙

{C1BA058B-4411-4A97-84B8-3A120AC4929F}


一応ね。一応。

こう見えてミニオンさ♡

完食して長女帰ってきました♡

今んとこ毎日お弁当は米粒一つ残さず帰ってきてくれる♡

離乳食から食べてくれなくて悩みまくったあの頃が嘘みたい♡

心を込めて作ったものを全部食べてくれるのは気持ちを受け取ってくれたみたいな気分で幸せになるね♡

毎朝のお弁当作り♡娘の喜ぶ顔を浮かべながら作ってます♡




バタバタしていて過ぎてしまったけど。

6/24はあき奈のバースデー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{10684B1B-EAF7-4AEB-BE19-9AE817B23AB2}

連絡をやり取りする中で今が一番幸せってあき奈が言った時。

それが心から嬉しいと同時にその幸せな姿を近くで見られないのがちょっと寂しいなぁと思った。

でもずーっとあき奈のこと見てきたからあき奈の幸せはほんまにほんまに嬉しい♡

幸せを与えてくれたあき奈の旦那はんに感謝やね♡

あき奈を見ると愛される為にはまず自分が愛さなければならんと気づかされる♡

ちょっとおバカさんやけど(笑)あき奈は人として素晴らしい♡

腹黒すぎる自分が恥ずかしくなるくらい純白なあき奈♡

happy birthday٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{AE9D3792-522D-47B0-9F61-A41BEB4596B9}


離れていても大好きよ♡

{C1DB09B5-A05B-42E0-9615-2CBC81B5A07A}


ヒマワリチズルヒマワリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-23 09:12:02

これ何だゾウ。チズル

テーマ:ブログ


今日の長女弁当🍙

{0FEAD207-D2BB-4A38-ADA2-DACC0C3B05B7}


なんやと思う?


ゾウ!

ゾウさん!

お鼻の長〜いゾウさん🐘

全然見えへんやんっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


長女、絶対ゾウさんに気づかんやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ゾウさんのクオリティ低すぎやん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


{A5B931EB-44BE-4725-981D-E160FABF6B01}


もはや何があかんからゾウさんに見えへんのかすらわからんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


さ。スーパー行こ。


愛あるいちにちを♡

ヒマワリチズルヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。