♡映画Days♡LA LA LAND♡帝一の国♡母の日(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡映画Days♡LA LA LAND♡帝一の国♡母の日(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



こんにちはドキドキ

私達夫婦は彼の休みが少ない事もありハサミ

デートの半分以上は確実にレイトショーで映画でカチンコ

先日はずっと気になってたLA LALANDキラキラ


{054DDC88-5622-42BC-B205-5259AD91A5BA}

{A8DFA9E0-2A25-46B7-A7DE-1957D5CE4C4D}

{52C86F6F-A19B-4B74-A1C2-76CCE33F192C}


↑お台場のリニューアルした映画館のポップコーン濃厚でやみつきですドキドキ

そして昨日は二人共大好きな俳優さん主演キラキラ

帝一の國を見て来ましたカチンコ


{5BA19BD1-0FC4-4DB1-A319-39166F2FD897}

{27DC4BB7-4B81-4BE3-B0F2-B21335789A25}


LA LA LANDは最後の結末をハッピーエンドと取るか?バットエンド取るか⁇

難しい作品で見終わった後もかなり後を引く作品でしたキョロキョロ

ちなみに私はバッドエンド派かなぁ

ちょっと寂しい気分になりました汗

そして帝一の國は流石菅田将暉君ドキドキ

お話自体面白いし演技もやっぱり上手で拍手

あっと言う間に終わってしまいました爆笑

何だか続編がありそうな終わり方だったのでまた2をやる事に期待ですキラキラ

そして先日美女と野獣を見てからベル

またアニメーションも見たくなってラブラブ

TSUTAYAで買って来ましたドキドキ


{95F1DD3F-47BB-4BDB-B04E-A55968B2B59C}

{15D35B43-35CA-4360-937D-6646F939A718}


今から見るのが楽しみラブ

先日はるさんからお店に差し入れで頂いたプレゼント

ディズニーのクッキーと共に楽しみますスイーツ


{11573EE6-8137-4546-8D90-5D879F4D0A18}

{42821BFC-4498-472D-AA0F-BB1267B1FE25}


はるさんありがとうございましたドキドキ

またTwinkleで会えるの楽しみにしてます美容院

ブログ見てくれてたら嬉しいなぁおねがい

そして今日は母の日ですねピンク薔薇

私もありがとうの感謝の言葉とラブレター

今月クルージングDinnerのプレゼントをしましたプレゼント


{098E4452-3F1E-4211-A68B-36CF3FA18A8B}

{DD11EEC7-C831-4361-AFCA-8699D2F00A72}


今から凄く楽しみですドキドキ

いつもどんな時も味方でいてくれて本当にありがとうおねがい

そして産んでくれてありがとうキラキラ

ワガママ娘だった分これからも沢山親孝行しますグーラブラブ





{A5823464-B9F3-4A53-8D96-560229D5E202}

{9FFE1AFC-A777-450F-91DF-93F9E748E62E}