1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-16 23:45:54

♡浅草探索♡オススメイタリアン♡明日から韓国へ…٩(。•ω<。)و♡

テーマ:ごはん♪


昨日は発送作業やプレゼント

韓国スケジュールの打ち合わせなどメモ

日中にお仕事を終えてキラキラ

夜からは北海道のお友達(りょうくん)が会いに来てくれてたのでドキドキ

楽しみにしてたDinnerへ…ナイフとフォーク

今回は初めてのお店を探索しようと言う事になりキラキラ

リクエストで浅草を探索ひらめき電球

そして知り合いの勧めで入ったお店が凄く当たり前でしたラブ


{0FD9495E-26D2-4178-AC69-A674625B219D}

{A469F880-42A1-4E48-9F81-1F8AF9897AE7}

{8D01DABD-AEFB-4B3E-B2A0-B7579D0EA87D}

{782596E8-8189-4E90-B725-BC51987A72B6}

{DD147E27-5D6D-43A2-A767-DF44537B520E}

{BA56FA43-FD32-47D6-8FF9-395FAA7F3620}


カジュアルなイタリアンで全部凄く美味しかったですドキドキ

店内もアットホームな雰囲気で居心地も抜群OK

私達が食べたメニューの他にも美味しそうなお料理が沢山あったのでナイフとフォーク

また行きたいな〜と思いますラブ


{A0AF15FE-0C55-4617-A5E8-691982E0BEB8}


こちらも良かったのでご紹介しますねドキドキ

浅草イタリアン♡アクアリオ♡

そして2件目は彼ともよく利用するキラキラ

近所の遅くまでやってるレストランでナイフとフォーク

仕事終わりの彼も合流し改めて乾杯シャンパンロゼワイン

私はノンアルです(気づけば禁酒生活半年突入)OK






ここでも3人揃ったので会話が弾みラブラブ

案の定閉店までいてしまい久しぶりの夜ふかしを楽しみましたグラサン

ただ、あっと言う過ぎて恒例の記念撮影し忘れちゃったのが少し心残りですがカメラあせる

また来年集まった時にしようドキドキ

ちなみにりょうくんは私のお誕生日に北海道の名産を送ってくれたりプレゼント

マリンにプレゼントまでわんわんラブラブ


{D4DB5444-A0CD-4C20-96B3-A534965D22D7}

{1470AFD4-DEC8-4CF0-9965-782D6EDB411D}

{50BCFC9D-64C1-418E-AFE3-4C456B6DA4F7}

{2B5F4E9C-5B7C-428F-BF20-1E303E8CD07F}


↑普段食べた事のないシャケに大興奮ドキドキ

そしていくらも初見のマリンは目

いくらにも凄く興味津々でした拍手


{58CD1B46-3414-4FB3-A477-19F4E58BE281}

{3A5A9E16-605F-4F83-B9DB-673B7652242D}


凄〜く不思議そうに見てる

自宅での本場いくら丼は凄く豪華でキラキラ

彼も喜んでくれて嬉しかったなぁドキドキ

ごちそう様でしたラブ

さて、私は明日から今年最後の韓国出勤へ飛行機

ベロアリボン再入荷や新作アイテムにリボン

福袋に向けて色々とお仕事して来ますグラサン

なので帰って来たら更新しますねラブレター

ではではおやすみなさいバイバイラブラブ


{E7EA65C9-ACD7-4195-A208-CC1D7A86C539}






{0CA73655-A7BB-4921-A017-C0E8D786AEA1}

{5824FABC-D257-44C2-8E76-B454BE2EBC7F}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-15 18:25:38

♡姉agehaランチ忘年会(ᐥᐜᐥ)♡オススメカフェ♡ロイクラトンリゾート♡

テーマ:ごはん♪


昨日は姉agehaの仲良しメンバーでドキドキ

雰囲気の良いタイ料理のお店でナイフとフォーク

お昼から健全にランチで忘年会でしたコーヒー




{CCEF8FD1-282E-4FFC-907C-7EA53D79D28E}

{986749D7-BF94-490B-BBD8-6C509B52B901}

{48CBB7C7-A74C-454B-95A9-90BB8577F4A5}

{DBDF9CC7-430C-4763-92C8-4E1FF34314E7}

{E896B54C-1B77-4441-8EB2-2B03CF9A7B52}

{989FE122-2C27-49CC-A976-EEA482A509ED}

{878799B7-95A9-4552-BECE-8857CBF94767}


左から愛美ちゃんドキドキ梓ちゃんドキドキ矢野ちゃんドキドキリリちゃん

みんなでパシャリカメララブラブ


{489D9916-D765-422B-A248-EA009CC41C60}

{21E37FA5-9A19-435E-85F7-AAF992101E78}


リリちゃんが予約してくれたこのタイ料理のお店ナイフとフォーク

写真の通り店内雰囲気が凄く良くてラブラブ

お値段もコースのわりにリーズナブルで凄くオススメおねがい

これから年末なので女子会、忘年会でお悩みの方是非ドキドキ


{7F33AEC4-0D94-48C6-AF2E-B909CF4C8F28}

{82560113-9C61-4D22-BAED-FED0EB7BB6CA}

{635DACD0-4742-4663-B91A-EB5911D6C2EF}


昨日はランチでは話し足りずあせる

また年が明けたらすぐに新年会をやる事にてへぺろ

今年は昨日がみんなと会えるラストだったけどおめでたい話しも聞けてドキドキ

良い年を迎えられそうですクラッカー

また新年みんなに会えるの楽しみにしてますラブ

気づけば今年もあと二週間ちょっとで毎日大事に過ごさなきゃですね拍手

後半ちょっとバタバタスケジュールなので体調管理も気をつけようドキドキ

皆さんも年末の風邪などお気をつけ下さいおねがい




システムエラーが直りキラキラ
ご注文分全て発送致しましたえーんお願い

{194770AA-554E-4B25-A795-91469C16A7D0}

{F4E342F9-796F-498E-A1C8-71BAFA1CE385}


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-12-13 22:53:27

♡先生からのプレゼント♡ジェラピケ着用写真♡残念なお知らせ(ノ_<)

テーマ:ブログ

こんばんはドキドキ

実は今回の大阪旅行で少しショックな事があり

書こうか迷ったのですが調べたら同じ被害に遭ってる方が沢山いたので

これ以上被害が増えない為にも書く事にしますえーん

私達はUSJに行く日チケットを買わずスムーズに入場出来るよう

予めネット(メルカリ)でユニバーサルのチケットを購入していました。

*もちろん入金済みです
 
でもそのチケットが使用済みの物で入れないと言うチケット詐欺に遭ってしまい汗

寒い中またチケットカウンターに並び直しチケットを購入する事に

なので計チケットを4枚購入するはめになりましたガーン

その間にもスタッフさんからどこで購入したか?

誰から購入したのか?沢山質問を受け…

ビックリした事に当日私達の前にも30件以上同じ被害に遭われた方がいたみたいです。

リストを見せて貰ったら全て同じ人(名前)からの購入でした。

なのでこれからUSJに行こうと思いの方がいたら、

この人からチケットを買わないようにお気をつけ下さい!!


{2C89252E-EEF2-4C6F-980B-EB5B1B7C767E}


*スタッフさん曰く公式HP以外からのチケット販売はしてないとの事です


ユニバーサルの方もこの人を追い今色々調べてる最中と言ってたので


これ以上被害が増えない事を祈りますえーんお願い





ではでは気を取り直して…キラキラ


先日カオリ先生からお誕生日プレゼントに頂いたプレゼント


ジェラートピケの着用写真載せますねワンピースラブラブ



{EAB15C9C-0737-4E0C-BCEC-EBE6C614D710}

{0A45286E-730F-49BE-9644-F1B391FD9E1D}

{6729C038-5AD2-4654-94B6-6C5D7BBBCE38}

{976F1D0F-9AE3-41DB-8D30-8D87E2682DC8}




モコモコのヘアバンドにソックスリボン

ソックスはこれ位長さがある物を探してたのでラブラブ

まさに欲しいもので凄く嬉しかったラブ

大事に大事に使いますドキドキ

カオリ先生ありがとうございましたプレゼント





只今サイト内でシステムエラーが発生してる為発送が少し遅れていますあせる
明日全て発送致しますえーんお願い

{6A560835-9FD6-4017-8C6D-17349C8745A0}

{70132795-9841-4513-8B07-08AF5B4CFB84}
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース