♡なほちゃん&ぴんくさんご来店♡映画デート◡̈♥︎私服♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡なほちゃん&ぴんくさんご来店♡映画デート◡̈♥︎私服♡



昨日は。。。ドキドキ

大阪からなほちゃんがご来店〜美容院

なので私も日にちを合わせてTwinkleに出勤キラキラ

(よくどこで日にち合わせてるの⁈と聞かれますがtwitterやインスタです)


{C0B88534-9FB6-4183-A214-7539D4C0C62E}


幸せな近状報告も聞けて幸せオーラ全開ななほちゃんラブラブ

昨日は特に可愛さに磨きがかかってたなぁラブ

女の子の恋愛話って大好きドキドキ

また良い報告待ってますてへぺろ

わざわざ来てくれた上に差し入れまでいつも本当にありがとうプレゼント


{0497F41F-EA65-432B-9BB3-E57DEAA8562A}


ステラおばさんのクッキー大好きだから嬉しいスイーツ

今日のおやつに美味しく頂きますナイフとフォーク

そしてそして。。。

なほちゃんの後のお客様がよく彼から聞いていた占い師のぴんくさんドキドキ

はじめましてでしたがとても気さくで色々なお話を聞かせて頂きましたおねがい



{4CF9F3DE-3789-4DBB-BDEE-194690586445}

{B494D55D-E384-4BDF-91C0-3A31390FD553}


占い師さんになったきっかけやキラキラ

幼少期の不思議な出来事などなどひらめき電球

未知の世界で面白かったですびっくり

またお話聞けるの楽しみにしてますドキドキ





リボン昨日の私服upリボン


{3E8BB5EE-41EC-4A33-9F03-D97E3E41F05A}

{6469CE6B-3E3A-4F08-9DF4-9DF07F2A84ED}


ニット♡evelyn

スカート♡ROJITA

ブーツ♡Christian Louboutin

バック♡coach

アクセサリー♡エレガンスリボンSET

でしたドキドキ

営業後は映画デートだったのでちょっと女の子コーデワンピース

ずっと見たかったX JAPANのドキュメント映画”WE ARE X”を見て来ましたキラキラ


{3A29296C-22B0-45A2-92CF-7BD884401207}

{6CF61111-2CDE-4162-A6DE-68692C70ECC8}

{247406DD-1034-414D-AD06-7DCDCA576650}


↑グッズも貰ったけど勿体なくてまだ開けてません

映画は今まで見れなかったステージ裏などまで密着しててキラキラ

思ったより濃厚な内容でしたキョロキョロ

今まで知らなかった事も沢山知れてまたXが好きになったドキドキ

次はモアナかララランドが見たいなぁラブラブ





ご注文ありがとうございますプレゼント
昨日全て発送致しましたドキドキ

{65022C58-6286-4A85-A9B1-C887985A92F3}

{4645BE0A-BDE7-4EC4-B48E-B86877C32827}