♡pink♡tinyついに完成(;_;)!!♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡pink♡tinyついに完成(;_;)!!♡




こんばんはキスマークキラキラ


更新遅くなりました

ついに!!

ついに。。。!!

昨日の打ち合わせで、

pink♡tiny第一作となるブライダルジュエリーが完成しましたぁ

本当に細部までこだわり何度も何度もやり直しを重ねてキラキラ

やっと輝きから軽さから何から何まで自信を持って送り出せるアクセサリーが完成しました指輪

写真じゃ分かりにくいのが残念ですが

コチラがBefore、Afterの写真ですキラキラ


{933C9006-13F1-4102-AA3A-C72377C96491:01}


左のBeforeから輝きが増してキラキラ
ネックレスチェーンも頑丈になりキラキラ
キラキラ感が増したの伝わりますか!?

そしてネックレスのバックチェーンにpink♡tinyのp♡tを刻印しました(左)リボン


{37994F9F-9D08-4F3B-A3FB-53A519B74677:01}


うなじからハートがちょこんと見えてめちゃくちゃ可愛いですラブラブ

箱もやっと納得の行くサンプルが上がって来ましたドキドキ


{4AE881B1-C5A7-49A9-B724-6A6214BBFC68:01}

{DA9B0C69-06A7-47A1-B899-4F6C48F8930D:01}


こんな感じで皆さんの元に届くのかな~ドキドキ

と思うとワクワクする

本当に何一つ妥協無しで作ったから時間は思った以上にすごくかかってしまったけれどあせる

自信作なのでぜひ手にとり見て欲しいです!!

ちなみに昨日最終サンプルチェックでokを出して今日から商品制作を開始して頂いたのでキラキラ

11月末には商品が出来るみたいですひらめき電球

ショーケースは来週届くので店頭販売は今月末から開始出来ますドキドキ

HPは出来次第すぐにと言う感じですキラキラ

最近考える事が多すぎて頭がパンクしそうだったけど汗

完成したpink♡tinyのアクセサリーを見て今やっている事全て間違って無いと自信に変わりましたラブラブ

新しい事をはじめる事はすごくワクワクもするけど音譜

新しい事ゆえに色々な壁にぶつかったりもします汗

でもそれ以上にやり甲斐のあるお仕事に辿り着けたのでキラキラ

日々つまづきながら、勉強しながら
頑張ります!!

これからpink♡tinyを宜しくお願いしますリボン


{3EC0C9AD-8407-479A-B75E-3A46B3614A2B:01}

{C247165C-3330-4E8C-9A79-E88A0E059148:01}

早速今日つけちゃった







ai...