♡pink♡tiny打ち合わせ♡質問です(>_<)♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡pink♡tiny打ち合わせ♡質問です(>_<)♡




今日は午前中から2件打ち合わせをして来ましたメモ

まずは第一作として発売するキラキラ

あいが結婚式の時につけていたラブラブ

コチラのアクセサリーのお直しを指輪


{57C5F309-282D-4ACE-8CE0-131C0D8891D3:01}


まず、高級感にこだわったせいか少し重くなってしまったのでもう少し軽くしたいとお願いしましたキラキラ

あとはハートももう少しキラキラさせたいのでまだ改善が必要ですあせる

来週位にはまたサンプルが上がってくるのでそのサンプルで大丈夫でHPが整えば発売出来るかと思いますドキドキ

買いますって言って下さる方がいるのに待たせてしまってすみません

でも、必ず良い物にします!!

ちなみにこのアクセサリーはこんな感じで1からスケッチブックにデザイン画を書いて、

型から作っているのでキラキラ

全国どこを探しても同じデザインはありません!!

pink♡tinyオリジナルですリボン

そしてパーツから何から何まで全て
Made in Japanですドキドキ


{ED06C3AC-2CF1-4FC2-A1BB-2AEADCD8B5FD:01}

{DE55B7BB-B6C8-49D4-BEDF-895DA1DF512B:01}

{A1F2D7A5-93C0-43B0-B37A-7730661E1A2C:01}

{E0306511-D432-4396-B9F7-40FFB51B4E5E:01}


*金属アレルギーが起きにくいニッケルフリー加工もしていますひらめき電球





次に向かった先は

ショップ袋とアクセサリーケースの打ち合わせメモ

実はショップ袋にはかなりこだわっていて

こんな感じで持ち手をリボン型にくり抜こうと思っていますリボン


{E101030F-10D7-4EB1-977F-D672E2B68A7F:01}

{BFBD506F-BF70-41C3-8737-CE682CF85788:01}

{306D5C52-14B7-4BD5-8E70-3832A5B6B182:01}


それにはこの袋専用のリボンの型を作らなくてはいけなくて、

只今作成中なのですドキドキ

ずっとこんなショップ袋あったらいいな~っと思っていたので実現出来て本当に嬉しいっ

他にもpink♡tinyにはありそうで無かったアイデアがいっぱいつまってますラブラブ

みんなにこだわり強すぎて疲れない

って言われるけど楽しすぎて全然疲れません

今は寝ても起きてもpink♡tinyの事で頭がい~っぱいドキドキ


そして、

皆さんに1つ質問なのですがひらめき電球

アクセサリーを購入の際に箱と巾着袋どちらに入っていた方が嬉しいですか!?

これは違うブランドなのですが、参考までにキラキラ


{A99C495A-AA46-4AF7-ACC9-C0AC7EA530F1:01}


右上の箱か、下の巾着袋か

良かったら教えて下さいドキドキ

今すごく悩んでいますあせる





リボン今日の私服upリボン


{76D959AF-3F6E-4DA7-8F81-7C203C025527:01}

ニット♡ADREE

スカート♡CHU

靴♡DIANA

バック♡PRADA

でしたドキドキ


アクセサリーはもちろんpink♡tinyちゃんですリボンキラキラ


{D76C5105-A2A3-4CB8-9ADA-93A3E1AF3EC6:01}

{74DD0422-3DB7-4541-8575-00576C68AE64:01}







ai...