♡ありがとうございます♥♡ | 大城あいオフィシャルブログPowered by Ameba

♡ありがとうございます♥♡

    こんにちわラブラブラブラブラブラブ

昨日ゎおノロケ見てくれてありがとうございますppてへ


そしてコメントやメッセージもたくさんありがとうございますドキドキ

テレビ上かなり大げさな事たくさん言ってたからどんなコメントくるんだろーあせる

って内心ビクビクしてたから嬉しかったですキャッ☆笑

ちゃんとお返事させて貰いますねmerumeru

さて、今日ゎおノロケに出るキッカケなどについて書こうと思いますあげ

まず、この日花火大会に行きましたハートぃっぱぃ


そして帰り道に渋谷のセンター街を2人で歩いてたら、おノロケのスタッフの方にスカウトされたのがキッカケですビックリマーク

で、前から見てた番組だしめっちゃでたいうえうえ
と思ったんだケド事務所にも入ってるし、
ラウンドガールと言うお仕事もしてるから即答出来づ待って貰いましたなきがお

そしてすぐに事務所の社長に話したケドあまり良い顔わしてなくて涙

ケドすごくすごく出たかったからひつこく頼み混んだら笑

GOサイン出してくれてドキドキ

打ち合わ~収録と言う形になりましたラブラブ

当日ゎあいより彼のがビックリする位緊張しててそんな中頑張ってくれた彼に感謝ですきゃ

本当に良い思い出になりましたドキドキドキドキドキドキ

みんなとも仲良くなって写真も撮ったよカメラ


そんな感じでおノロケエピソードでしたドキドキ

マタ更新しますラブラブラブラブラブラブ

マタねんテヘッ




あいぴんからの投稿