連休終了 | 桜咲陸のブログ 『ついたあだ名はすべり台。』

連休終了

おはよーうさぎ!

桜咲です!!

 

 


【営業再開/1万飲み放題/浴衣】←めんどくさがりさんのために大事な3つだけ先に伝えました。笑

以下本文↓

長い長~い4連休がやっと終わりあと18時間でHANGOVER営業再開です!

ちなみに連休中の桜咲は、mensknuckleさん、「桜咲陸のおはよーうさぎ」を一緒に放送しているNIGHTTUBEさん、そしてHANGOVERを運営している本社の社員さん達など僕の周りの方々はもちろん普通に仕事だったため

毎日撮影か収録か打ち合わせかして終わりました。笑


ただ店舗での仕事がなかったので二日酔いがないためジムに行けたのと掃除と領収書の整理と読書と頭の整理ができました\(^^)/

今98時間くらいお酒飲んでません\(^^)/

明日は浴衣でお客様感謝Dayです!1万円で飲み放題です!


僕が112時間飲まなかった分、




財前魅録に飲ませます!