1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 02:10:13

連休終了

テーマ:ブログ

おはよーうさぎ!

桜咲です!!

 

 


【営業再開/1万飲み放題/浴衣】←めんどくさがりさんのために大事な3つだけ先に伝えました。笑

以下本文↓

長い長~い4連休がやっと終わりあと18時間でHANGOVER営業再開です!

ちなみに連休中の桜咲は、mensknuckleさん、「桜咲陸のおはよーうさぎ」を一緒に放送しているNIGHTTUBEさん、そしてHANGOVERを運営している本社の社員さん達など僕の周りの方々はもちろん普通に仕事だったため

毎日撮影か収録か打ち合わせかして終わりました。笑


ただ店舗での仕事がなかったので二日酔いがないためジムに行けたのと掃除と領収書の整理と読書と頭の整理ができました\(^^)/

今98時間くらいお酒飲んでません\(^^)/

明日は浴衣でお客様感謝Dayです!1万円で飲み放題です!


僕が112時間飲まなかった分、




財前魅録に飲ませます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-23 14:34:50

フルレザーのくちびるスニーカー レザーでプリント珍しいから購入☆ なんと国内限定18足!(...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-20 03:55:00

with はくちゃん #メンズナックル #mensknukle #ニコ生

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。