ぼくの心のなか… | 桜咲陸のブログ 『ついたあだ名はすべり台。』

ぼくの心のなか…

おはよーうさぎ!



桜咲です!!









ファングの拓磨 幹部と花山薫と☆




タイトル見て病みブログだと思ってクリックしたあなた。
















引っ掛かりましたね。










サボりすぎてヒット数下がってるんで必死です。

















今日はいい天気でしたね。






桜咲は今日も撮影して出勤したところです。






撮影の様子はまた後日










そして!


らんまさんおめでとうございます!









行きたかったーーー


てか見たかった!!!








あわよくば福岡も一緒に行きたい。








でもその前にスノボに行きたい







去年から言ってますが今季一度も滑ってません(´・ω・`)







すべり台ブログなのに。え

























るかぴーに明太子営業掛けられて困ってる桜咲でした。

















てるりん新店オープンおめでとう☆

















イベント告知させて頂きます。


24日(日)お客様感謝祭


メイン90分 ¥10,000(税、Tax込)
VIP90分 ¥20,000(税、Tax込)
exe90分 ¥30,000(税、Tax込)
延長1h ¥7,000(税、Tax込)

缶、ビン物(レッドブル除く)飲み放題
アスティ¥20,000


当日は¥20,000からシャンパンコールをやらせていただきます。


ご来店お待ちしております。



club squallオフィシャルブログ




Android携帯からの投稿