テレビ朝日 スーパーJチャンネル 撮影2 | 桜咲陸のブログ 『ついたあだ名はすべり台。』

テレビ朝日 スーパーJチャンネル 撮影2

おはよーうさぎ!



桜咲です!!


















自撮りしないとネタなくなりそうです。笑













はい。またJチャンネルさんの収録いってきました!











どうしても厳選イケメン10人欲しいってことで





イケメン集団FANGに5人ほど借りました☆










みんな忙しいのにありがとうございます!









もはやいい人集団FANG!










みんな快く協力してくれたヘ(゚∀゚*)ノ














そんなこんなで






くーがさん、そーしさん、こーきさん、ふらんさん、るかぴー









からのSquallからは









るいさま、みおくん、せーら、ばるにー







と桜咲さんの







10人で行ってきました。










収録中の様子がこちら。


















結構ラフな感じなのね。(・∀・)












久々みんなと会えてよかったです!








収録は全部終わったので放送日決まったら載せます。








うさぎ。

Android携帯からの投稿