FUYUTSUKI group 合同年間表彰式 | 桜咲陸のブログ 『ついたあだ名はすべり台。』

FUYUTSUKI group 合同年間表彰式

おはよーうさぎ!


桜咲です!!







はちみつさんとりゅーやさんと










先日、渋谷のatomにうちのグループが全員集合しました。













通りすがりの人達はみんな







なにごと?( ̄□ ̄;)








って顔してましたが はい。ホストです。





新宿からでてきてどや顔してすみません。笑




主に年間での売上、指名の表彰でした!




あとはこれからの会社の方針の説明です。




2013年の冬月グループはすごいですよ。(ノ´▽`)ノ






ちなみに僕は年間売上No.12でした。





10に入れなかったのは悔しいですが応援してくれた姫達、飲みに来て頂いた同業者の方々本当にありがとうございました。







でもやっぱり


ものすごく悔しかったので絶対に今年は同じ思いしないようにしたいです。










うさぎ





club squallオフィシャルブログ



Android携帯からの投稿