素晴らしいキャプテン、そして仲間と共に・・・前編 | NGT48応援します

NGT48応援します

AKB48姉妹グループとして新潟に誕生したNGT48。そのNGT48を知ってもらいたい、そして応援したいそんなブログです。

先日のAKBグループじゃんけん大会、NGT48は初戦敗退

 

そしてあののえピーがまさか泣いてしまうなんて!

 

 

公演でも涙を流したことはありますが、今回ばかりは本当に悔しかったんだろうね!

 

きっとこの涙こそ、NGT48の為、そしてメンバーの喜ぶ顔が見たい為、そしてファンの為、それが実現できなかった自分を責めていたのかもしれない。でもそんなことはないよ!

 

ファンはどんなことがあってもメンバーが頑張っていることを知っているので、この悔し涙をいつか嬉し涙にできたらいいね!

 

ここまでみんなを想う気持ち、それが生まれたのはやっぱり・・・

 

 

想いだしてみてほしい・・・

 

 

 

どんなときでもNGT48のことを真っ先に考えてくれて

 

心配してくれて

 

そしてみんなのことを愛してくれる

 

 

それがNGT48 北原 里英(きたはら りえ)キャプテン

 

 

ャプテンとして唇

のもしく引っ張ってくれてみんなをキラキラ

ッピーにしてくれる爆  笑

ブラブNGTメンバーをラブラブ

っぱなチームに作り上げOK

いこうのメジャーデビューへいざ出発!!

 

 

考えた末に、このNGT48の為に移籍を決めてくれた北原キャプテン

この選択はNGT48に希望を与えてくれた、そして・・・

 

 

 

これだけメンバーからも愛されているキャプテンなんてきっといないですよね。キャプテンのために頑張ろうというメンバーだってきっといるはずですよね。

 

本当に素晴らしいキャプテン。

 

これから出張公演も始まり、メジャーデビューもまもなく・・・

 

そしてファンからもきっと

 

北原キャプテンこれからもよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆