DOUBLE-B | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

ブログのお友達sayaさんのブログを読んでいたら


DOUBLE-Bの福袋が可愛くていい~と載っていたので


真似っこして購入しちゃいました。





まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


サイズは120とかな~り迷ったんですが、折角着るのに


ブカブカだと貧乏くさいし、110センチに!


中身は購入した皆さんが書かれていたものとまるっきり同じでした(笑)


サイズに寄って中身は若干違ってるくらいかな??



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

トレーナー1枚、春物のtシャツ2枚、 デニム1本、トレーナー生地?パンツ1本の


計5点。30000円弱の内容でした。


ちなみにこちらは税別10000円。和歌山の両親に頂いた王子の


お誕生日お祝いから購入させていただきました~。


自分ではなかなかこの金額だとねあせる


B君が大好きなので、まりまりのテンションがあがるわぁ~。


当の本人は特になんでもいいらしいので、楽チン。


まぁ青が好きって言ってたから、ちょうどいいわ!!



キャラクターはあまり好きじゃないけど、B君はなぜか好きラブラブ


いや、くまが好きなのかもしれない。


毎朝Eテレでしているルルロロも大好きだし。



OL時代、ミキハウスのライバル会社で勤めていたので、若干の


抵抗はありつつ、やっぱり可愛いから仕方ないわーにひひ


今日は雨なので、お迎えは車でそのまま耳鼻科へGO!


久しぶりに王子の一番嫌がる先生の耳鼻科へ行ってきます(笑)


腕はいいのだけど、子供向けの先生ではないのと、器具が多分最新なので


すごーく細い管なのですが、かなり奥のほうまで入れられるので痛いらしい。


ちなみにいつも鼻を吸いに行ってる耳鼻科がおじいちゃん先生で


病院の雰囲気は昭和の香りがプンプン漂い、病院というよりは


田舎のおばあちゃんちみたいかな??


鼻吸うだけならそこでいいのですが、処方される薬がちとキツイような気がして


気になるのよね。


同じ症状でも考えかたによって、処方される薬も違うので、久しぶりに


行ってみようとおもいまーす。


ちなみに私も一度診察してもらいましたが、痛かったしょぼん


だから嫌がるもの仕方ないわ。一度同行した母が


”拷問でもされてるのかと思うくらい泣いてたわね、可哀相に”



と言ってたのが忘れられないな・・。


不機嫌になること間違いなし。帰ってきておやつでご機嫌をとろう(笑)