入籍記念日 | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

今日2月11日は入籍記念日。特にこだわりはなかったのですが

毎年祝日だと一緒にお祝いできるなと思ってこの日にしたんですよね。

結婚式を挙げたのは4月15日ですが、晴れて夫婦になった日。

6年もすれば、お互い悪いところがよ~く見えるようになり

いいところが薄らいでくるらしい・・。

確かにね(笑)

でも昨日の夜、明日入籍記念日だから何処か食べにいく?

と言ってくれたってことは覚えていてくれたんだぁ~と

ちょっと嬉しかったな

笑えたのがスシローにいく?  え??入籍記念日にスシロー?

と思いましたが、この間テレビでスシロー特集をしてて

行った事がないまりまり、へぇ~今度行ってみたいね!と

話したのを覚えていてくれたんだと思おう(笑)

オシャレなお店とかきっとうちのだんな様には不向きだしね。

そこらへんがうちのだんな様らしい

どこでも家族仲良く外食出来るなら有難いと思わなきゃ!

ということで、まりまりからもプレゼントを作ることに!

バレンタインデーと兼ねて!

夜勤明けで眠っている間に王子と一緒に

ケーキを作ることにしました~

 
王子も手伝う~と張り切ってくれたので、またまた

マスクをさせクリーム塗りをしてもらいました!

出来上がりはこちら  ↓

 
♥型なんですけど、クリーム塗ったらわからなくなったな 

真ん中にはバナナを挟み、上にはいちごを1パック乗せてみました!

いちごだけでは彩が寂しいので、キュウイも!

全部王子が乗せてくれました~。ホイップもしたかったけど

フルーツで埋め尽くしちゃった!

ケーキが得意でない王子も、美味しそう~ はやくパパ

起きてこないかな?と言っております。

6年前の気持ちを思い出し、お互いを思いやる気持ちを

いつまでも持ち続けられるといいな。

そんな事を思った6年目の入籍記念日なのでした。