マネケンの限定 ホワイトショコラワッフル | まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

結婚を機に京都から兵庫県へお引越しして来ました。2008年1月に生まれた王子とダーリンとの3人暮らし。ブログを通して色んな方とお知り合いになれたら嬉しいです!

大阪駅や京都駅近くを通るとあまーい香りがするんですよねぇ~。


そのあまーい香りに吸い寄せられるようにいくとあるのが


”マネケンのワッフル”


空腹時に何度あのあま~い香りにフラフラと引き寄せられ


購入したことか(笑)お値段も手頃でほんのり温かいワッフルは


まりまりにとってとても懐かしい味ですニコニコ


いつもはプレーンをよく購入するのですが


今回は期間限定のホワイトショコラワッフルが我が家に届きました。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


今の時期にピッタリのホワイトチョコがコーティングされています。


ワッフルは甘さ控えめにココア味。


このコラボ美味しいに決まってます*>∀<*



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

期間限定って所は惹かれるのか女子特有かしらん?うふっena


姉が遊びに来てくれた日におやつに頂くことに・・・。



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ

そのままでも美味しそうだけど、ちょこっとだけトースターで


温めることに・・・。


プレーンならしっかり焼いちゃうけど


いっぱい温めるとホワイトチョコが溶けちゃうので、今回はほどほどに!



まりまりのフード&子育て日記Ⅲ


あまりおやつに興味がない王子も、この美味しさが


わかったようで、がっついて食べていましたよ~音譜


1個でも結構ボリュームがあるので、女子にピッタリ!


そして子育てに疲れているママにピッタリのおやつ。


袋入りだとコンビニなどで気軽に購入できるから


これから我が家におやつの定番になりそうです。


マネケンのファンサイトファンサイト応援中