春さんからのシュガー宛ては・・・と読者100人御礼企画先行予告 | ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ

家族と愛犬とガーデニング

高知の春さん☆ (リンクぜひ覗いてみて)から

石川県○△市@:¥町

   ○☓ △子様方内

          シュガー君

で、小包が届きましたがシュガーに断りなく

私が開けました(笑)


なんだかたくさん入ってるwww♪
ohotanさんのブログ


これ???

シュガーのビーフジャーキー???

干物???

正体は・・・

私とシュガーの

大、大好物の干しいも!!!

それも春さんのお義母さんの手づくり~~~

めちゃくちゃ美味しいわっビックリマーク
ohotanさんのブログ


高知特産の柚子味噌

夕飯に半分位食べちゃいました~
ohotanさんのブログ


これです!

シュガー宛ての品

春さんの手編みのシュガーのセーター~~~

ohotanさんのブログ


この凝った編み模様目

ピッタリなんですけど♪
ohotanさんのブログ

ちょっとお尻のところが、長いかも・・・

でも春さんいつもシュガーのお尻が

寒そう~って心配してたからね^^

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ

ohotanさんのブログ


ohotanさんのブログ

シュガー
「タートルネックっす!

   似会ってるでしょう!

     僕はシャイっすから、笑えないけど・・・

          凄く気に入ってるっすw うふふふ~」

ohotanさんのブログ



余った毛糸で
こんな可愛い袋まで編んでくれちゃって^^
中にナイロンの袋を入れて
お弁当入れよーっと音譜
ohotanさんのブログ

春さん、感謝してます~

                ありがとうございました♪





さて、

ブログ開設1年5カ月経ちました。

こんなおばさんの拙いブログなのに、

たくさんの方が見に来て下さり、自分でもびっくりです。

そして読者登録して頂いた方が、

なんと100人になりましたビックリマーク(^▽^;)嬉泣きですw



本当に感謝、感謝、感謝です。

この感謝の気持ちを、ささやかな形にして

御礼を申し上げたく、

近日中にプレゼント企画を計画致しております。

本日付で読者登録して頂いている皆様方に

たくさんのご応募をお願い申し上げます。

シュガーシュガー