皮膚科医の95.5%続けたいと回答したという目ありがちなキラキラ
アビエルタ ディープ モイスト クリーム
コチラのクリームを使用し始めましたおほしさま
 
                    ↓
乙女のトキメキアビエルタ ディープモイストクリーム乙女のトキメキ
 
目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームキラキラ
 
check*顔に影ができる
check*写真を撮りたくなくなった
check*表情ジワが消えない
check*顔が下に大きくなってきた
check*毛穴がタテ長になってきた
check*アイラインがひきにくい
check*アイシャドウでシワが目立つ
check*シワでファンデーションがよれる
↑こんな事が気になりだした方におススメだそうリボン
 
化粧水後に乾燥の気になる部分や顔全体や首に伸ばすように使用するそうですおんぷ
全成分はこんな感じ☆↑
 
星エーデルワイス星“お肌をキュッビックリマーク”
真皮から引き締め&リフトアップ
 
星テルミナリアセリセア星“お肌がスルッ音譜”
皮膚を再構築し弾力を与える。肌のトーンを均一にする。
 
星クリスマムマリチマム星“お肌がプルンッラブラブ”
レチノールと同様の働きで角質のサイクルを促進し、ハリ・キメのある肌へ導く。
(レチノイドのような有害作用が無く安心)
 
箱から出すとこんな感じ☆
 
25g入っています音符
ポーチにいれるのに程よい大きさ♪*
↑こんな風になっているので、気になるところに少しづつ塗りやすいですキラキラ
 
効能評価試験の実施内容が医学雑誌に掲載されるほどなので、使用するのに安心感がありますclover*
クリームはコクのあるクリームで肌を潤いでコーティングしつつ内に潤う感じがあるので、かなりいいです虹
 
敏感肌の私でもかなり心地よく使えています(Θ_Θ)
しかもクリームのつけ心地がとっても良くて、目尻のシワが部分がふっくらとして潤うので、
今までは乾燥していると目尻のシワが指で触るとシワあるなと感じるくらいだったのが、塗ってみたら指で触っただけではシワを感じなくなり、時間が経つといつもなら目立つシワがほぼ感じなくなって驚きましたハート
 
40~50歳代のナチュラル志向の雑誌『大人のおしゃれ手帖』の集中ケア部門で1位にもなっているので、私以外にも効果を感じている方が多いのかなと思いましたるんるん音符
 
 

アビエルタ アビエルタ ディープ モイスト クリーム

アビエルタ ディープ モイスト クリーム アビエルタ ディープ モイスト クリーム 

アビエルタ 株式会社アクアファンサイト参加中