☆☆ARIA☆☆のブログ

5歳児のママです☆モニターや懸賞を楽しんでいます☆


テーマ:

シャルレの化粧品ブランドの『エタリテ』のベースメイクアイテムのコチラを使用してみました音譜

キラキラエタリテスムームファンデーション SPF20・PA++キラキラ

箱も赤で可愛いのですが、出してみるとこんな感じ☆↓

ファンデーション・専用スポンジ・コンパクト・布ケースです♪*

コンパクトを開けるとこんな感じきらハート

ファンデーションを入れる部分に透明の蓋が付いていて開け閉めできるようになっているのが嬉しい音符

こんな風に入れるだけで・・・↓

セット完了おんぷ

ファンデが詰め替えできるのもコスパ的に嬉しいです喜ぶ

手に乗せてみると、大きさはこれくらい☆

丁度よく扱いやすいサイズ感です♪

さらに、布のケースが付いていて女心をくすぐりますLOVE

私のファンデの色はピンク(ピンクよりの肌色)ですキラキラ

そんなにピンクピンクしていないのがお気に入り♪*

 

使用前と使用後の肌感を写真で撮ってみました。手ですが・・・↓

がーん!!BEFOREがーん!! 

アハハ・・・年齢が出てますね・・・大泣き

くすんだ手の色やシミが悩みです・・・sei風

そしてファンデを塗った後↓

全体的にワントーン明るくなった感じで、いい感じになれました(Θ_Θ)

 

保湿成分を含んだパウダーなので、肌の乾燥を感じずに過ごせました音符

あと、スノーフィットパウダーという肌と同じアミノ酸系のパウダーで、すべりが良くて、フィット感も良かったです音符

 

やっぱりファンデーションひとつで印象が変わるので、メイクって奥深いですハート

 

無香料なので、私の苦手な化粧臭さがないし、

アレルギーテスト済で、敏感肌の私でもトラブルなく快適に使用できましたclover*

 

紫外線対策も出来て、詰め替えも出来て、ファンデの色も選べるので、とっても良かったですwoman

 

 

 美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

冬になると、手荒れになってしまう私に強い味方が現れました(Θ_Θ)

それがコチラ↓

キラキラプロ仕様 美容サロン向け 手荒れ保護フィルム フィットバンNキラキラ(サンプル)

 

0.03㎜の極薄フィルムで貼っても目立たず剝がれにくい保護フィルムです。


完全防水は水仕事の強い味方キラキラ

手荒れの保護だけでなく予防として貼って使う方法もあります虹

用途に合わせて、2パターンあるようです音符

美容師さんとか、手がすごく荒れそうなので、そういう仕事の方にもとってもいいですね合格

市販の1.6倍のビッグサイズで、大きさはこれくらい音譜

普通の絆創膏と同じように剥がして開けると。。。

0.03㎜の極薄フィルムがカナヘイハート

透明ですカナヘイきらきら

薬指に貼ってみましたが、こんな感じで、パッドが無いし透明なので、貼っていることすら気づかれない感じビックリマーク

光に当ててみました。こんな感じで貼ったの分かりやすいかな。。。

貼っていても違和感ないんですよ。フィットしているので。

このままいつも通り、水仕事をしていましたが、

剥がれる気配すらなく

水が入り込むことも一切なく、

肌の弱い私でも、かゆみや痛みも感じずに快適に使用できましたclover*

 

手荒れで悩む方にとってもおススメです(Θ_Θ)

 

 東洋化学のファンサイトファンサイト参加中

手荒れ保護フィルムのご購入はコチラから

かばたん | 東洋化学 インスタグラム

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日々年齢肌に悩む私はコチラを使用してみました♪*

 

                矢印                 

キラキラアンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスクキラキラ(サンプル)

 

最先端の美容治療として注目を集める水光注射というアプローチに着目して作られた、洗い流さないタイプのパックです音譜

細胞の修復時間であるシンデレラタイムにパワーみなぎる潤いを送り込み星空

朝の目覚めと共に晴れ

まるで肌が生まれ変わったかのようなハリと輝きをよみがえらせてくれるそうカナヘイハート

サンプルを早速使用してみましたカナヘイきらきら

成分はこんな感じカナヘイ花

濃密なジェルのような感じで。。。

こんな風に粒々が入っていますつながる花1

 

目と口の周りは避けて顔に塗って眠ります三日月

塗ってすぐはちょっとベタつきがあるけれど、これから出かけるわけではないので、あまり気にせず眠りました星

 

そして翌朝晴れ

 

肌のハリがすごいし、モッチリ~として肌がすごく元気な感じ虹

肌もワントーン明るくなって、肌が若返った~とビックリカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

お値段はそれなりにしますが、効果は抜群でしたので、年齢肌に悩む方にとってもおススメですwomanキラキラ

 

 

 

アンプルール公式ファンサイト参加中 アンプルール公式サイト

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ パワーマスク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

年齢による体の衰えを感じ始めた私はこちらを飲んでみていますカナヘイきらきら

 

                    ↓                   

キラキラアンカーカプセルキラキラ

 

check*ずーっとしんどい、疲れやすい

check*〇年前はもっと元気だった

check*最近老けた気がする

check*運動パフォーマンスを強化したい

check*もっとアクティブに動きたい

check*わすれものが増えた

check*あれ?名前が思い出せない

check*何をしようと思ったっけ??

 

などなど、年齢による記憶の低下や体の老化の悩みをサポートしてくれるサプリメントですおんぷ


イミダゾールジペプチドはカッコ年齢に伴う記憶力の低下から助けるカッコという論文が発表されていて、カッコ認知機能カッコを助ける働きがあるそうキラキラ

 

そのイミダゾールジペプチドが200㎎入っているんですありがちなキラキラ

 

そのほかにも、ビタミンC・アスタキサンチンが入っていて、アンチエイジング効果で肌もサポートしてくれるのが嬉しいwoman

1日1~2袋飲みます。

 

1箱には↓

30袋入っていますつながるうさぎカナヘイハート

各袋には成分など詳しく書いてあって、

賞味期限も各袋に印字してあるのもいいですねカナヘイ花

袋も切れ目があるのでスッと開けれて、持ち運びにも便利カナヘイうさぎ音譜

ちょうど一袋に1日目安の4粒が入っているのも便利ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

大きさはこれくらいカナヘイハート

 

私はカプセルを飲むのが苦手なのですが、これは水でスッと飲めましたclover*

 

飲み始めて2週間が経ちました。体が疲れにくくなっている感じがしますとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

いつもは慢性的に疲れがとれずにだるかったのですがaya風

なんだか体が軽く感じて調子がいいですカナヘイうさぎ音譜

 

このまま飲み続けて1箱飲み終わるころにまたブログに書こうと思いますとびだすうさぎ2カナヘイ花

 

 

 

ANCARファンサイト参加中

アンカーカプセル

東海物産株式会社 アンカーFA

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

日本酒は美肌によいと聞くので、最近コチラを使用しています音符

                       ↓

キラキラ日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとりキラキラ

 

日本酒で有名な日本盛さんから出ている化粧水なので驚きですビックリマーク

 

たっぷりの純米酒と11種類の植物・果実由来成分で肌を潤してくれます音符

 

この大きさですから、大容量で全身バシャバシャ気兼ねなく使えるのが嬉しいカナヘイうさぎカナヘイハート

成分表はこんな感じ☆

肌の弱い私に嬉しいのは、無着色、弱酸性、無鉱物油であるところカナヘイきらきら

トラブルなくとっても快適に使用していますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



化粧水は白っぽい色ですカナヘイ花

ポンプ式なので、お風呂上りに子どもの体に時間をかけずに塗りやすいくて便利ですカナヘイハート

ワンプッシュでもとろみがあるので、

とってもよく伸びます(Θ_Θ)
コスパがいいのに、ものすごくしっとり潤うので、この冬の季節に大助かりおほしさま

 

なくなったらリピートして買おうかなと思いますキラキラ

 

日本盛ファンサイトファンサイト参加中 日本盛株式会社

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon) 日本酒のたっぷり保湿化粧水

日本酒のたっぷり保湿化粧水

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

手肌がカサカサしているこの季節風

強い味方が現れましたキラキラ

キラキラメトルリッチボーテ ハンドトリートメントオイルミストキラキラ

 

界面活性剤フリー&無着色・無鉱物オイルで肌に優しいのが嬉しいハンドケアです四つ葉

香りは摘みたて小花の香りキラキラ

 

こんな感じで、

オイル層(ホホバオイル・アルガンオイル)と

エッセンス層(カミツレエキス・エーデルワイスエキス・フキタンポポエキス・ラベンダーエキス)の2層になっていますキラキラ

 

使うときは2層に分かれているので、フリフリ混ぜてから音譜

混ざったら・・・

シュッと手肌にDASH!

ミスト状に出るので使いやすいし、手がべたつかないのが快適♥akn♥

カサカサだった指先も・・・

ケアしたらすっかり潤い完了(Θ_Θ)

 

ポーチに入る大きさだし、ミスト状なので、クリームのヌルヌル感やホコリの侵入の心配もなく清潔にサラっと使えるのがとっても快適でしたおんぷ

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

高級エステサロンとクリニックが認めたという

話題の水素アイテムのコチラを使用してみましたとびだすうさぎ2音譜             

                           矢印                      

キラキラ真水素フェイスマスクキラキラ

 

水素の力で角質層のさらに奥にある真皮層を徹底ケアしてくれるフェイスマスクです音符

 

高級エステでは今水素パックが人気とのことで、

家で自分でエステできるって魅力的目ハート

肌ケアは角質層のケアだけでは老化を抑えられないんだそうあんぐりうさぎ

 

なので、真非皮層にあry繊維芽細胞を活発に保つことが『いつでも若々しく』を作ってくれるんですってカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ミストのボトルも入っていました。

届くとすぐに家でエステできるのが嬉しいカナヘイうさぎカナヘイ花

フェイスマスクはこんな感じ☆



こちらのミストのボトルにぬるめのお湯や水を入れて・・・

フェイスマスクにシュッシュと吹きかけて顔に装着~カナヘイきらきら

 

肌の弱い私でもまったく問題なく快適に使用できましたclover*

パックをした後は本当にビックリカナヘイびっくり

写真だと分からないのだけれど、

カッコこんな肌白かったっけカナヘイ!?カッコと思わずジ~ッと鏡を見るくらい

顔が2トーンくらい白くなってましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

水素パワー半端ないですDASH!合格合格合格

 

くすみに悩んでいたり、美白に興味のある方にとってもおススメですてへぺろうさぎカナヘイ花

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

株式会社Kyo Tomo

真水素フェイスマスク

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

軽いアトピー持ちの私、そして肌の弱い子供。。。

そんな私たち親子は最近こちらを試してみました音譜

 

                ↓                      

発売前のサラサラ美容オイルキラキラ(サンプル)

 

アトピー肌や乾燥肌におすすめという、

水に馴染む不思議なオイルです音符

人肌に近い性質のオイルやスクワランオイルを配合していて、合成界面活性剤不使用の肌にとっても優しいオイルですclover*

 

もちろん軽いアトピーの私でも痛みや肌トラブル何もなく快適に使用できましたwoman

 

オイルというと、ベタベタのイメージですが、こちらは高品質オイルを加工して分子が小さくなっているので、ベタベタしないんですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

オイルでここまで快適に肌に入っていくのは初めてかもカナヘイきらきら

ミストは100%水っていうけれど、分子が小さいから浸透がとってもいいですカナヘイ花

使い方はこんな感じ☆↑

まずミストとシュッとしてから。。。

サラッとしてます☆

オイルを1,2滴伸ばす感じ☆

不思議なくらいオイルなのにベタつきがないカナヘイびっくりカナヘイハート

肌にぐんぐん入っていく感じですつながるピスケとびだすピスケ1サッカナヘイきらきら

マイナスイオン電子が豊富な水だから汚れや脂も取ってくれるんだそう!

ミストとオイルでかなり簡単にケアできるのに、肌の浸透と保湿がいいので、すごく良かったです~流れ星

 

 

子どもの手がかな~り乾燥して赤くなってしまっていました大泣きうさぎ ↓

なので、ミストとオイルでケアをして、たったの1日だけで。。。↓

かなり赤みが減っていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

しかも、あれだけ赤いと保湿すると痛がるかと思いきや、肌に優しい成分なので、全く痛がりませんでした合格

たったの1日でも効果が高いので、正式な商品として早く販売されるのを願うばかりですカナヘイきらきら

 

 

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

 

発売前のサラサラ美容オイル

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

軽いアトピー持ちなので、この乾燥の季節はアトピーが出やすく泣く

敏感肌・かゆみを伴う肌によいというこちらを試してみましたsei

 

                     矢印                 

キラキララフィス ADリッチクリームキラキラ(サンプル)

 

業界初のかゆみの原因である黄色ブドウ球菌にピンポイントで戦う抗体入りのダチョウ黄卵エキスを配合した美容クリームです♪*

 

check*肌がカサつく

check*市販品の薬ではかゆみが抑えられない

check*透明感ある肌になりたい

check*寝ている間に肌を搔きむしってしまう

check*化粧ノリが良くなるケアをしたい

 

方におススメだそう音譜

乾燥肌・敏感肌やアトピーの人におススメ商品なので、肌に優しく子どもから大人まで使えるのが嬉しいバカボンのママ音符こども

 

成分は

 ↓

水、グリセリン、スクワラン、BG、オリーブ果実油、シア脂、ヒマワリ種子油、ミツロウ、カンテン、水添レシチン、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、ダチョウ卵黄エキス、ユズ果実エキス、カワラヨモギ花エキス、チョウジエキス、カプリル酸グリセリル、キサンタンガム、ステアリン酸、トコフェロール、アルギニン、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル-2、ラウリン酸ポリグリセリル-10


なんといってもダチョウの黄卵エキスってうのが凄い興味津々で使い始めましたダチョウハートキラキラ

IMG_20161125_160328867.jpg



こだわりを持って作られていてそれでかつアトピー肌でもOKなのが嬉しいテヘッ音符

クリームは、伸びが良くて、つけたとたんにしっとりしそうな感じがしますキラキラ

ベタつきもなくていい感じです☆

 

最近眠っている間にひじの内側がかゆくて掻いてしまうんですんんっ

この季節アトピーが出やすい私。。。毎晩かゆくてかゆくて。。。↓

まだ始まりなのですが、肌がほんのり赤くポツポツしてきた感じモヤモヤ

お風呂とか温まるとかゆいんですよね~。。。

 

そこでさっそくADリッチクリームを塗りました。

保湿効果も高いので、、腕だけでなく顔やら乾燥の気になる部分に塗りましたありがちなキラキラ

 

全身にも使えるところがいいですねおんぷ

 

しばらく塗り続けると、赤みが引いてきたけれどまだ肌のポツポツが目立ちます。。。

この時点でかゆみはほとんど感じなくなってました(Θ_Θ)

 

それから数日経つと。。。↓

肌は通常の状態に、というよりむしろしっとりいい感じ笑顔2

かゆみも全くなくなりました虹

 

食器洗いであっという間に。。↓

粉が吹いてガサガサの指も。。。ADリッチクリームでケアすると。。↓

しっとりになって大満足です合格

 

指は特にこれからの季節アトピーが出やすいので、ADリッチクリームが強い味方になってくれそうです音譜

 

今年はステロイド使わずに済む気がしますニコニコ

 

詳しくはコチラパンダ↓

ラフィスコスメファンサイト参加中

ADリッチクリーム ラフィスコスメティック

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

乾燥と年齢肌が気になる日々をどうにかしようとさむい。風

 

シワ対策の美容液を最近使っていますorange heart

キラキラKAGAMI POWER SERUM (仮)キラキラ

 

シワに特化した美容液は初めてなので、ワクワク音符

 

check*シワが気になる・・・

check*笑った時のシワが気になるようになってきた・・・

check*最近、お肌に元気がない・・・

 

な方におススメだそうキラキラ

 

私は3っつとも当てはまり、これはケアするしかないwomanきらハート

成分はこんな感じ矢印

 

皮膚の再生、増殖を促す若返り成分“グロースファクター”が配合されていて、肌表面と奥にある細胞を活性化させてくれるそう目ありがちなキラキラ

 

馬プラセンタは、シワの抑制、保湿、シミ、くすみの改善に応えてくれる成分なので、シワだけというよりは、年齢肌の悩みに総合的にパーフェクトに働いてくれそうおほしさま

 

肌が弱い私に嬉しいのは、完全防腐剤無添加なことclover*

そのため美容成分が新鮮な状態のまま肌に届くそうなので、贅沢~葉っぱありがちなキラキラ

出してみるとこんな感じ☆

まず、こちらのゴム栓をはずして。。。

溶解液をすべて入れますおんぷ

そしたら付属のノズルを取り付けて。。。


容器を持ってよく振り、完全に溶けるまで静置しますキラキラ

ノズルの先端にキャップがあるので。。。

このようにはずして使います音符

 


手のひらに1円玉大くらいを出して、気になる部分、または顔全体になじませて使いますしあわせ

 

とろみのあるテクスチャーです。

 

私は乾燥肌なので、顔全体になじませた後、目の周りやほうれい線などシワが気になる部分に重ねづけしました音譜

 

浸透がよくて肌に入り込むので、肌がふっくらとしてくることで、シワが目立たなくなっている感じがします合格

 

保湿効果も高くて、この乾燥の季節の強い味方になってくれてますにやりラブラブ

 

アンチエイジングしたい方、乾燥肌の方にはおススメですsei

SISIMIUSファンサイトファンサイト参加中

株式会社メビウス製薬コチラパンダ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。