エイジングケア成分が配合されたジェネリオのサンプルを試してみましたおんぷ
 
                  矢印
ジェネリオには
星高い抗菌作用
星紫外線や脂質過酸化反応から生体を防御
星アスタキサンチン配合
星ノーベル賞受賞原料である「フラーレン」配合
星通常より粒子の小さい浸透力のあるマイクロコラーゲン配合
星ジャスミン・ローズ・スズラン主体のフローラルブーケの香りを配合
 
と、とっても贅沢キラキラキラキラ
 
りんご果実培養細胞エキスというのも入っていて、凄い~ビックリマーク
ノーベル賞受賞した成分であるフラーレンは、とっても貴重なので、ジェネリオで試せるのが嬉しいキラキラ
 
まさに年齢肌に悩む人の為に作られたって感じですWハート
 
本品はこんな感じ☆↑
 

化粧水はつけると肌がしっとりとしてくる感じキラキラ
美容液はみずみずしいんだけれど、すごく伸びが良くて、塗ると肌に浸透してふっくらする感じ音符
クリームは、完全に肌の潤いを閉じ込めてくれる感じで、安心感がとってもありますわーいキラキラ
 
年齢とともに乾燥がひどくなる私の肌には、肌を潤わせて閉じ込める感じがとってもよかったですWハート
 

ヒロネットショップ ファンサイト参加中 年齢を重ねた肌に愛を・・・年齢肌化粧品 ジェネリオ ジェネリオ ローションEX ジェネリオ エッセンス ジェネリオ クリーム ジェネリオシリーズ 3点セット