夏に向けてヒマワリ

石けんで有名なペリカン石鹸さんの
コチラの石けんを使い始めました泡shabon+.
                ↓
黒ハート泥炭石 洗顔石鹸黒ハート
 
発売して17年目になるロングセラーの洗顔石鹸なんだそうキラキラ
ロングセラーという事で、とっても最初から安心と信頼を持って使い始めました虹
成分には、
星微粉末の炭・・・洗浄補助成分(サッパリ感)
星天然の(泥ベントナイト)・・・保湿成分(しっとり感)
 
と、さっぱりうるおう洗顔石鹸だそうですおんぷ
 
袋を開けるとこんな感じ☆↑
炭って感じですラブ

黒い石けんでなかなかないので、新鮮~音符

大きさはこれくらい☆↑
結構大きくて嬉しい~音符
横からみたところ↑
厚みもあって、長持ちしそう~♪*
コスパ的にも良さそうビックリマーク

よ~く見ると、黒い粒が見えるんですキラキラ
 
自然の炭や泥が入っているので、とってもいい感じ音符
 
次は使用感について記事を書く予定ですsei♪*

ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸 泥炭石シリーズ‐ペリカン石鹸オンラインショップ