髪の毛がもう、ボーボーだったり、バサつきで困っていたので、コチラをお試ししてみました♪*
                 ↓

バラ405ヘアエステティック クレンジングコンディショナーバラ
 
コチラはサンプルの20mlです。
 
なんと、コチラ1つで5機能もあるんですビックリマーク
星シャンプー
星リンス
星コンディショナー
星トリートメント
星頭皮ケア
すっごい楽でいいな~と思いました目キラキラ
全成分はこんな感じ↑
自然成分が豊富で
VスイートアーモンドオイルVメントールVアボカドオイルVローズマリー葉エキスVアロエベラ液汁VカモミールエキスV加水分解シルク
など、髪にツヤや潤いを与える成分が嬉しいラブラブ
 
使い方は、
①ぬるま湯で髪と頭皮をすすぐ。
②手に取って、髪と頭皮になじませる。
③頭皮にマッサージし、5分ほど待つ。
④しっかりと洗い流す。
 
ミルク状なので、泡立つことはないのですが、使い終わった後、凄く髪の指通りがス~ス~に通るようになって、気持ちいいし、頭皮もサッパリするので、夏も気持ちよく過ごせそうヒマワリ
 
1つで5機能だと本当か不安でしたが、使ってみたらサッパリ感と潤い&ハリがとても良かったので、ヘアサロンでも愛用されているのが良く分かりました合格
 
とってもおススメですクラッカーコチラ

Shop405ファンサイト参加中

Shop405楽天市場店

いつもの化粧水や美容液をふんわりミストに[ナノミックスハンディ ハンディミスト]