マルトモさんのコチラを試してみました☆

パンダコックマルトモ こんかつまる うどんつゆパックパンダコック
北海道のこんぶと枕崎産のかつお節と、なんとも贅沢音譜
原材料はこんな感じ↑

こんな風に三角パックに入っているんですビックリマークビックリマーク
 
なんだか紅茶みたいですよね~ラブラブワクワク音符
 
作り方は超カンタン音譜
①水300mlを沸騰させてお出汁のパックを入れる
②弱火で5分煮出した後、箸で軽く絞ってから出汁パックを取り出す。
③ゆでたてのうどんにお出汁をかけて出来上がりseiありがちなキラキラ
 
わかめとエビ天をトッピングしましたキラキラ
 
家でこういう味のお出汁でうどんが食べれるのね~ありがちなキラキラ美味しくてびっくりでしたおんぷ
 
後日子どもにも作ったら、食べ終わって『お替わりseiハート』と言うくらいだったので、とっても良かったですうまー!♪*
 

マルトモファンサイト参加中