植物の力で、美しくハリのあるボディーにしてくれるという

コチラを最近使用してます音符

clover*ストローラー ウプ バストジェルclover*

 

大人の女性向けのバストジェルですリボン

アフリカ産キガリアの果実エキス(整肌成分)がバストやヒップのお肌にハリを与えてくれるそうですキラキラ

 

アフリカのある一部の地域では、昔からキゲリア(ソーセージツリー)のエキスを女性がバストやヒップに塗ってきたと言われているそうありがちなキラキラ

こんな感じで、プッシュ式で出るので、使いやすいですsei

出してみると、蜂蜜のような綺麗な色キラキラ

固めの感じかと思いきや、伸ばしてみると。。。した

みずみずしく伸びて、ベタつきもなく馴染んでくるとサッパリ感もあり、潤いも良く感じますおんぷ

 

バストやヒップに塗り続けてみたところ、肌が保湿されてふっくらとしてきたことで、ハリが出てきた感じですwoman

 

年齢と共に肌の衰えを感じるので、手軽にボディケア出来てよかったです。

 

バスト、ヒップ以外にも首元や気になるところに色々使えたし、

パラベン、鉱物油、合成香料、着色料を一切使用していないので、肌の弱い私でもとても快適に使用できたのも良かったです四つ葉ありがちなキラキラ

 

夏に向けてケアを続けていかなくては~晴れ

 

yesiiファンサイト参加中 株式会社エル・エス コーポレーション