紫外線対策として、コチラを使用していますキラキラ

キラキラモイスチャーフレグランスUVジェルキラキラ

高保湿のUVガードジェルです。

大きさはこんな感じ☆

汗、水に強いのはこれからの季節にも強い味方になって嬉しい音譜

体にも顔にも使えるって便利です🎵

しかも、無鉱物オイル・無着色・無タール系色素と、肌に優しく作られているのも魅力ラブラブ

それでいて、SPF50+PA+++
とは凄いクラッカー

肌に乗せるとこんな感じ☆

とってもみずみずしく、少ない量でも思っているよりグングン伸びるので、コスパ的にも合格

塗った後にビックリなのが、保湿力!!

すごくしっとりとして、保湿美容ジェルって感じですキラキラ

美容液成分が70%以上入っているので、すごい保湿感ハート

 

ベタベタ感がなく、気持ちよく使えました。

 

石鹸で簡単に落とせるのも使いやすいです☆

 

保湿も兼ねて紫外線対策できるのでとってもおススメです!!

 

コチラパンダ↓

 

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中 株式会社ナリスアップ コスメティックス