この夏使い始めたコチラの石けん

             ↓

 ドット・ウォッシー いちご鼻を洗う石けん

いちご鼻をケアしてくれるという画期的な石けんですsei

鼻だけでなく、全身安心して使える無添加の石けんですclover*

泥で汚れを吸着してくれて、洗い心地はさっぱりとして夏にぴったり

7種類の保湿成分や蜂蜜が配合されているので、洗い上がりはさっぱりなのに肌は潤いを感じました(Θ_Θ)


使い続けていく内に、
私のいちご鼻も変化を遂げていきました。。。。

まずは最初、使う前①これ↓

ポツポツ感パッと見すごく目立ちます。。。ガーン

そして使い始め②これ↓

少し毛穴が目立たなくなってきている感じですえっ 音符

そして、使用し続けるうちに。。。これ↓

だいぶ目立たなくなりましたるんるん

今は毛穴の黒っぽさがほとんど目立たいのをキープ出来てますこれ↓

今まで鏡を見るとイチゴ鼻が目立っていたのに、今は目に入らなくなる感じ♪*
イチゴ鼻ってケア出来るんだな~ということが実感出来て驚いていますお~ 音符

夏は汗でメイクが落ちたりしてとくに鼻が目立ちやすいと思うので、イチゴ鼻が気になる方には特におすすめです


ペリカン石鹸ファンサイト参加中 株式会社ペリカン石鹸