コチラのオールインワンゲルを使用してみました

                ↓

キラキラ黄まゆモイスト&スムージングオールインワンゲルキラキラ

主成分であるシルクプロテインがお肌の角層にある天然保湿因子と同じような構造を持つアミノ酸を含んでいることから、

角層のすみずみまで素早く水分を浸透させることができるので、長時間継続保湿を実現できることが最大の特徴だそう音符

主成分はこんな感じ↑

天然由来成分が98.7%葉っぱ

パラベン・アルコール・合成界面活性剤・着色料・鉱物油・香料を不使用clover*

肌に優しい成分なので、敏感肌の私でも、快適に使用することが出来ましたハート



お試し品はこんな感じ☆


少量でもものすごく伸びるのでコスパ的にもいい感じ♪*

年齢肌と乾燥肌で悩んでいる私にはピッタリで、
使用してすぐに肌にハリが出てきて驚きましたえええー!!キラキラ

あとは、保湿力が凄いので、肌がすべすべになって、化粧ノリが凄く良くなりました音符

長時間保湿が続くので、とっても安心感があり、肌にも優しいので、とってもおすすめです音符


KIMAYUファンサイトファンサイト参加中 清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクト