大人ニキビ・肌荒れ対策に良いという
コチラを試してみましたaya

                  ↓


キラキラオードメディカ 薬用スキンコンディショナーミニボトルキラキラ

敏感な大人の肌トラブルをこれ1本で整えてくれる薬用スキンコンディショナーですはっぱ

私は元々敏感ですが、
・オイルフリー
・鉱物油フリー
・無着色
・弱酸性
というお肌に優しい成分なので、快適に使用できましたclover*

お試し限定ミニボトルのため、大きさはこれくらい☆

顔だけでなく、全身に使えます音符
背中ニキビ悩む方にもいいですね♪*

中身は、パシャパシャと、化粧水と同じ感覚で使えますキラキラ

私は、レディースデイにニキビができやすいので、プレ化粧水として取り入れたら今回はニキビ知らずに過ごせました

大人ニキビに悩む方にはおすすめです



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中 明色化粧品(桃谷順天館グループ)