短時間でぷるっとしっとり肌になるというこちらを使用してみました
          
                  ↓

キラキラプモア ミルキーローション 120mlキラキラ

箱から出すとこんな感じスター


無香料・無着色・弱酸性・パラベン不使用とのことで、
肌の弱い私でも快適に使用できました四つ葉

なんと日本酒酵母と乳酸菌が配合されているんです熱燗 ヨーグルト

ボトルの大きさはこれ位。

キャップがツルンとした感じで綺麗キラキラ

使い心地は、とろみがあって肌にす~っと浸透していきます
ベタつきもなく、しっとりもっちりとして使ったとたんにいい感じ

日本酒と乳酸菌以外にも美容成分が色々入っているんです下

ナノテクノロジーの保湿成分が入っていたり、
肌と同じ構造のセラミドが配合されているので、肌なじみがと~ってもいいです

使用し始めてからはだがふっくらしていて、化粧水とは思えない潤い感でした

pour moi(プモア)ファンサイト参加中pour moi(プモア)ブランドサイト 日本盛株式会社