ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

チョコレートの香りがするというシャンプー・トリートメントを使用してみました☆

                     ↓


ハホニコ チョコレシャンプー・トリートメント

女の子をハッピーにする甘く優しいチョコレートをモチーフにしているそう♪

カカオには恋愛ホルモンと呼ばれ、恋をしていると分泌されるPEA物質が豊富に含まれているそうで、カカオエキスを含有することで、髪をケアしながら恋をしているときの幸福感を味わうことができるんだそうです!

香りだけでなく、美容成分にもこだわっていて、
カカオバターで乾燥などのダメージ予防をしたり、
カカオポリフェノールで、髪と地肌をダメージから守ったり、
天然由来の成分を使用していたりとするので、

髪を洗って、トリートメントを流す時には、もう髪がストンとする感じで、
指通りも良くなって、髪がさらさらで潤った感じがとってもしました。

もちろん、髪を洗っている間のチョコレートの香りに癒されます♪

シャンプーはノンシリコンなので、髪に優しいし、
ボトルがとっても可愛いのもいいですね。

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore