ペリカン石鹸ファンサイト参加中


スキンケアを漢方のパワーで出来るという、

コチラ↓

キラキラ黒五和漢肌なじみ化粧水

キラキラ黒五和漢オールインワン美容乳液


を使用しています音譜


check*疲れてるね、と肌を見て言われる

check*いつものスキンケアが入っていかない

check*メイクののりが何だか冴えない


という方におすすめだそうキラキラ


ポリフェノールを含む

黒真似や黒砂糖、黒酵母などの黒の食材と、


健やかな素肌を保つ、

和漢の生姜・柘榴・甘草・ヒハツ・ライチ


を配合したエイジングにも効果的なスキンケアですキラキラ



化粧水はサッパリ系で、浸透力がよくて、ぐんぐん肌に入っていく感じ(Θ_Θ)

オールインワン美容乳液は、肌をもちもちにしてくれる感じで、

使い心地もいいです音譜


使用する前と後の、肌の状態をチェックしてみました。

<BEFORE>

潤い、オイル、肌のきめ、ともにマイナス2ですsei

それが。。。。使い続けると。。。↓



<AFTER>

なんと!全てプラスにshokopon音符


肌が柔らかくなってきた感じがあります!


また、引き続きレポします音譜



株式会社ペリカン石鹸