ペリカン石鹸ファンサイト参加中


基礎肌力をUPしてくれるという

コチラをモニターさせて頂いています音譜


             ↓

キラキラ黒五和漢なじみ化粧水&黒五和漢オールインワン美容液キラキラ


check*「疲れてるね」と、肌を見て言われる

check*いつものスキンケアが入っていかない

check*メイクのりが何だか冴えない


そんな方におすすめなんだそうリボン


このスキンケアで特徴的なのが、

中国から古来から黒い食材が体調を整える"仙人食"として重宝されてきたという

ハート黒五食材ハート

・発酵黒豆・・・イソフラボンを含む黒豆を発酵

・黒砂糖・・・自然そのままの巡り食材

・黒カリン・・・高原で育ち、生命力の宿る果実

・黒米・・・ポリフェノールを含む米

・黒酵母・・・ヒアルロン酸の4倍の保水力


の黒パワーで乾燥ストレスから肌を守ってくれるんだそう目


さらに

suki☆☆和漢植物suki☆☆

・ざくろ・・・古来から女性に愛される果実

・ヒハツ・・・温性の和漢食材としてしられる

・生姜・・・和漢で定番の巡り食材

・甘草・・・お肌をすこやかに保つ和漢

・ライチ・・・楊貴妃の愛した魅惑の果実


で健やかな肌に保ってくれるんだそうです!


大きさはこれくらい☆

化粧水はスプレータイプになっていて。。。


さっぱりとした使い心地です!

浸透力がいいです♪*


オールインワン美容液はこんな感じのプッシュ式で。。。



中身はこんな感じです☆

これ1本でも化粧水、乳液、美容液の3ステップをこなしてしまう優れもの合格


つけ心地は乳液って感じだけれども、

これを塗ると、肌にモチっと感がでます音符

翌朝もいい感じで潤ってました!


継続して使いつつまた使用感をレポしようと思います☆


株式会社ペリカン石鹸