株式会社フォーマルクラインファンサイト参加中


冬になると毎年、

乾燥に悩まされ、保湿保湿とだけ思ってきました。。が、

冬は保湿だけではなく、

紫外線対策も必要なんだそう目


冬は肌が乾燥しやすいから晴れ

紫外線のダメージを受けやすいんですってえええー!!


そこで、コチラをモニターさせていただきました☆

キラキラ薬用フラビア ホワイトニングセラムキラキラ(サンプル5日分)

高濃度フラバンジェノール®配合の美白美容液です。


フラバンジェノール®には。。。

くすみのない美容パワーが

ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍


それに加えて、

浸透持続型ビタミンC誘導体が、

メラニンの生成を抑制。

肌自体を明るく押し上げ、シミ、そばかすや

トータルに健やかな透明美肌を育んでくれるそう♪*


中身はこんな感じ☆

トロミがあって、肌をすべすべ~っと伸びていく感じ音符


フラバンジェノール®とヒアルロン酸配合のおかげで、

保湿力が高いので、

翌朝起きても肌がしっかり潤っていて、

肌がもちもちして、ハリも出て来た感じです♪*


冬も、メラニン生成しないように、ちゃんとケアしなきゃな~と感じましたおほしさま


薬用フラビア ホワイトニングセラム

高濃度フラバンジェノール(R)配合 美白美容液 薬用フラビアホワイトニングセラム しみ対策 化...
¥12,340
楽天