VITALISMファンサイト参加中



ヘアケアとスカルプケアが当時にできるという

コチラのシャンプー&コンディショナーを

モニターさせていただきましたキラキラ



               ↓

キラキラ バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用 キラキラ


なんとビックリマーク“友利 新 先生”が開発プロデューサー♪*


頭皮をいたわるノンシリコン処方。


石油系界面活性剤・合成着色料フリーなので、

肌に優しく、赤ちゃんにも使用出来るそう赤ちゃん 2音譜


私は、軽いアトピー持ちで、なぜか11月に入ったあたりから、

アトピー症状が目立ち始め、

その影響からか、頭皮に痒みがでたり、

今まで出たことがなかったフケまで・・・ガーン


そんな私でも、トラブルなく使用できて

肌に優しい成分で本当に良かった~clover*



シャンプーはこんな感じで、プッシュ式で出ます☆

中はこんな感じで、香りがアロマなハーブの香りで

とっても癒されました~♥akn♥葉っぱ


ノンシリコンシャンプーなのに、泡立ちもあるし、

なんといっても、ノンシリコンにありがちな、キシみを感じなかったので、

とっても快適なシャンプータイムでした音譜


コンディショナーはこんな感じ☆

こってりとかためな感じです。

そして、こちらも爽やか系のいい香り~葉っぱ


使用していたら、

11月入ってからずっと悩ませられていた

頭皮の痒みが消え(Θ_Θ)

フケも出なくなりました合格


やった~ばんざいめろ音譜


それに傷んでいた髪がサラサラとするようになり、

指通りがするんとして、ブラッシングが楽になりましたるんるん


なんだか、頭がとっても軽くなった感じ音譜


肌にも優しく、

痒みやフケの悩みも消えて、

髪もサラサラになって大満足でしたsei




株式会社ヘアジニアス・ラボラトリーズ バイタリズム スカルプケアシャンプー 女性用