コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



夏の紫外線やらでお疲れなお肌。。。

それに乾燥の気になる季節になってきて、

コチラの化粧水を使用していますおほしさま


                  矢印

はっぱ保湿ローション(化粧水) 十勝の森はっぱ


花しなやかな肌にしてくれる白樺樹液

花潤いを与えるナノタイプの高品質コラーゲン&ヒアルロンサン

花美肌成分の海藻エキス・マンゴー種子エキス・ビタミンC誘導体など


年齢肌にもしっかりと働いてくれそうwoman


パラベン・アルコール・鉱物油・香料・着色料すべて不使用ビックリマーク

肌にも優しい処方で、軽いアトピーな私も安心してつかえましたclover*

check*敏感肌で、肌にやさしいスキンケアをのぞまれる方

check*ローションでしっかり潤いケアをのぞまれる方

check*柔らかなキメの整った肌を求める方


におすすめのようですキラキラ

大きさはこれくらい☆

ローションは、ほんの少しトロミを感じますが、

つけ心地としては、サッパリとする感じで、気持ちがいいです走る


さっぱりするんだけれど、肌の仕上がりはしっとり~キラキラ

トロミがあるんだけれど、重くならないのがお気に入り☆



ナノサイズのコラーゲンとヒアルロン酸なので、浸透力がとてもいいです。

使っていると、肌がモッチリとしてきました音譜


ローションが肌に染み入るって感じがすごくするので、

キメも整うし、夏に疲れた肌を整えるのにいいですよニコニコ

保湿ローション☆十勝の森 株式会社ニッタバイオラボ