浜乙女ファンサイトファンサイト参加中


手巻き寿司って楽だけど。。。

酢飯を作るのが面倒&自信ナシな私に嬉しい

コチラが届きました音符

             ↓

手巻き寿司 酢付手巻きのり 手巻き寿司


なんとビックリマーク

海苔にお酢の味がついていて、普通のごはんで巻くだけで、

簡単に手巻き寿司ができるんですっ音譜


なんとも画期的な海苔です!!

簡単サイコ~音譜

嬉しい~音譜



こんな感じでお酢の粒が海苔に付いているそうです。


しかも、袋がパチっと留めれるから、少しの量使うにもいいし、

楽だからランチに手軽に一人手巻きもいいかも音譜


一袋に海苔は20枚入っています!


これが海苔に付いているお酢の粒です目


私の手に乗せるとこの大きさ☆

子供の手でもこれくらいの大きさ☆

少し小さめなのが、子供が持ちやすくていいこども

お刺身とごはんを用意するだけ☆

酢飯を作らないということがどれだけ楽かキラキラキラキラ


巻くとこれくらいの大きさなので、

子供の手に収まる大きさで、

食べやすそうでした☆

食べると、普通に酢飯を食べている感覚うまー!

この海苔があれば、少量でも、お刺身安い時に楽ちんに手巻きで、

節約&子供が喜んでいいかも~なんて思う母でしたバカボンのママ音譜

株式会社浜乙女 酢付手巻のり4切20枚