コスメジタンファンサイト参加中


スキンケアまでできるクレンジングの

コチラをモニターさせていただきました☆



             ↓

キラキラ発酵美容クレンジングキラキラ


1本で、5役↓

・クレンジング

・洗顔

・化粧水

・美容液

・ピーリング

ほんと。。。凄いです目


しかも、95%が美容液で出来ているそう星

ウォータープルーフメイクも対応です。


敏感肌の私には肝心な、

パラベン・鉱物油・アルコール・合成香料・合成色素は無添加clover*

まったく問題なく快適に使用できました(Θ_Θ)


大きさはこれくらい☆

こんな風になっていて。。。

手に取ると、化粧水のような感じです。

使う時は、コットンにたっぷり含ませて、ふき取ります。


最初は、全てをオールインワンにして、メイク落ち大丈夫?と

思ってましたが、

普段使っているクレンジングより、ずっとスッキリ落ちました目


ごしごしこする事無く、ふき取る感じで、とてもよく落ちるので驚き☆


オールインワンなので、洗い流す必要もないし、

肌が潤っていい感じです音符


一番驚いたのは、使用してる内に、

顔のくすみがかなり取れて、肌が明るくなったので、

くすんだ疲れ顔から元気な顔になった感じwoman

ここまで、ピーリング効果があると思わなかったので、

とっても驚いたし、良かったです星


美さを 発酵美容クレンジング 公式サイト

簡単キレイ!コスメジタン 通販サイト