コスメハンターファンサイト参加中

コットンに取ってふき取るだけで、

クレンジング・洗顔・保湿が1本で出来るという

コチラをモニターさせていただきました音譜

           ↓

キラキラプラントシステム ピュレテミセラー(オールスキン用)キラキラ



使い方は。。。

①コットンにたっぷり染み込ませ顔全体になじませます

②やさしく拭き取り

③すすぎ洗いや化粧水は不要



という、画期的なクレンジング水です☆





大きさはこれくらい、たっぷりケチらず使えますにひひ


無着色・アルコールフリー・パラベンフリーはっぱ



私が使用したのは、オールスキン用、敏感肌でさらに優しくケアしたい方には、敏感肌用もあるそうですclover*



check*メイクを優しくオフしたい方

check*メイクを早くカンタンにオフしたい方

check*肌のテカリが気になる方

check*毛穴の汚れが気になる方

check*オーガニックが好きな方

にオススメだそう☆


クレンジング水というだけあって、

手に取ると化粧水のような感じです☆


コットンにた~っぷり含ませて、ふき取ると、綺麗サッパリ音譜


メイク落ちが心配でしたが大丈夫でした♪*


南フランス発!と表示されているだけあって、香りが日本にはない甘い香り音符

キツい感じではないので、新鮮だし私は好きな香りでしたsei


慣れるまではビックリだけれど、洗い流さずそのままでOKなのは楽チン☆


乾燥もせず保湿効果もちゃんと感じました。


私的には、アイメイク失敗した時に、綿棒に付けてメイク直しをするのにとても便利で気に入ってます音符



詳しくはコチラから↓
株式会社サンヨー コスメハンター事業部