ディーアールファンサイト参加中


唇をカラーパックしちゃうというさらにぷっくり

新感覚なコチラをお試しさせて頂きましたsei


             ↓

唇ペリップス カラーリングパック唇


塗って、乾かして、はがすと長時間落ちない新しいリップカラーです目


大きさはこれくらい☆

保湿成分を配合してるそうきらハート

蓋を開けるとこんな感じで、斜めになってて塗り易いです☆



使い方は簡単で↓

<BEFORE>

お見苦しくてスミマセンあせる

なしもしてない唇に。。。。

カラーリングパックを塗りまして。。。

乾くまで待ちますキラキラ

乾いたら、唇から剥がします☆



<AFTER>

血色のいい唇になりました音譜


口紅をつける程、色はハッキリではないけれど、

ナチュラルメイクにはいい感じの自然な色合いですキラキラ


とってもいいなと思ったのが、

マスクやカップに色が付かないところ♪*


重ね塗り回数によって、発色や色も血も変わってくるそうなので、その日の気分によって変えるのもいいなと思いました笑顔2


株式会社ディーアール