自然化粧品研究所ファンサイト参加中


体に良い事で有名な納豆納豆


実は、お肌にもとってもいいそうですビックリマーク

驚きのコチラを使用してみました目

         ↓

キラキラなっとう化粧水キラキラ


納豆エキス(肌の保湿因子を高める、植物性コラーゲン)

   

ヒアルロン酸(高い保湿性の潤い成分、水分保持力を高めしなやか肌に)



保湿成分W配合ビックリマーク


詰め替え用だったので、

スプレーボトルに入れ替えて使用しました☆

納豆のにおいは。。。ありませんでしたビックリ

無臭ですキラキラ


パシャっとサッパリとしたつけ心地で、

肌にすぐに浸透していく感じwoman


サッパリなのに、肌がモチモチしてくるキラキラ

潤い感がしっかりとあってとってもよかったですsei

お風呂上がりはたっぷり全身におふろおやじ。



我が家の5歳児もみずから全身保湿してました♥akn♥音譜


化粧水はやっぱり浸透力の高いものがいいですね♪*


株式会社自然化粧品研究所