京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中


体に安心な天然原料を使用したサプリメントを扱う

『京のくすり屋』さんより

コチラをモニターさせて頂きましたclover*



           矢印

キラキラスピルリナ粉末キラキラ(お試し品)


もちろん農薬不使用clover*

check*毎日元気に過ごしたい方

check*最近疲れやすいと感じる方

check*妊娠中の栄養補給

check*お子様の栄養補給

にオススメだそう音符



中の粉末はこんな感じ☆

深緑色ですsao☆


このスピルリナは、

βカロチンは人参の約8倍も含んでいて、

その他、ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸などもバランスよく豊富に含んでいるそうで凄いですねキラキラ

他には、

トリプトファンはアーモンドの約4.5倍

フェニルアラニンは卵の約4.2倍


母乳に含まれている大切な栄養素の「Yリノレン酸」という成分もふくまれているそう赤ちゃん 2

なんだかとっても体に良さそうなので、早速摂取してみました♪*

まずは、コーヒーに入れてみましたマグカップ*++

少し溶けにくいのか、粉末の粒が残ります。

味は、少し青っぽかったです。

でも、栄養素はたっぷりなので、飲料にインはやめて、

料理にインすることにしましたsei音符


            ↓

2日目のカレーに投入~音譜


ササッと混ぜて食べてみたら。。。カレー

全然青臭さなし(Θ_Θ)

色は結構緑色ですが、味はまったく普通のカレーですビックリ

とっても栄養たっぷりなカレーに変身し、

子供もモリモリ食べましたこども音譜

野菜苦手な子供にしっかり野菜の栄養を摂って欲しいし、

またカレーの日には、

スピルリナで美味しくしっかり栄養を補給させよう音譜


天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』