黒なまこ成分配合化粧品reringファンサイト参加中


TBS「がっちりマンデー!!」や「知っとこ!」で放送された

コチラの石鹸をモニターさせて頂きましたsei


                    ↓

 なまこ様黒ナマコの石鹸なまこ様


黒ナマコビックリマークって最初驚きましたが目

黒ナマコの加工をする女性たちの手肌がツルツルスベスベになるということがきっかけとなって作られる事になったそうですビックリ



・保湿に優れた黒ナマコエキスをはじめ

・水溶性コラーゲン

・コエンザイムQ10

などの美容成分を配合した、お肌に優しい石鹸shabon+.



さすがの黒ナマコ石鹸、お色は真っ黒です音譜

大きさはこれくらい☆

結構大きくて減りにくいので経済的ハート


洗顔ネットで泡立てると。。。↓

ホイップクリームのようなモコモコのキメの細かい泡shabon+.泡


もう、フワッフワで初めて羽毛布団で寝た時みたいな感覚にひひ


なんていうか、洗い上がりの肌が、ツルツルなんですよ。

小鼻もツルツルキラキラ


とっても気持ちがいいです。


肌も全然つっぱらないし潤ってる感もあり、大満足~合格


テレビや雑誌で取り上げられているのが納得の

使い心地だったので、とってもオススメですsei

黒なまこの石鹸♪楽天市場店
リピート率90%♪美容成分たっぷり「黒なまこ石鹸」