桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中


軽いアトピーで肌の弱い私が最近使っているのが、

お肌に優しくて安心なコチラのスキンケアsei

            矢印

桜モイスチャーローション(化粧水)

桜モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)

桜モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)

桜モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


箱から出すと。。。↓

こんな感じ☆


化粧水のモイスチャースキンローションは、

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲン

が配合されていますキラキラ

とろみのあるテクスチャーで、

化粧水なのにすでに保湿感が高くて肌がモチっとしますorange heart



美容液のモイスチャーエッセンシャルコンディショナーは、

植物や海藻由来の美容液成分をたっぷり配合葉っぱ

化粧水よりさらにとろみのある感じで、

ベタつきもなく、肌が滑らかになる感じでしたおほしさま



乳液のモイスチャーミルキーコンディショナーは、

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・天然由来の保湿成分グリコシルトレハロースを配合☆

みずみずしいテクスチャーで

軽い着け心地だけれども、しっかりと潤ってくれます。

乳液があると保湿感がさらに安心♪*



クリームの、モイスチャーナイトクリームは、

保湿成分をたっぷり含んだジェルクリームキラキラ

大きさはこれくらい☆

内蓋つき☆

中はこんな感じで、みずみずしいジェルクリーム☆

ジェルクリームなので、肌にスーッと素早く馴染むキラキラ

最後に潤いを肌にぐぐっと閉じ込めてくれる役割をしてくれるんだそうキラキラ


ジェルなので、重くないしプルっと感が気持ちいいです。

保湿感が高いので、最後に目元とほうれい線に重ねづけして使ったりしました♪*


桜花媛のモイスチャーシリーズのラインは、肌にも優しい上に、

保湿感が高いので、肌がもっちりとしていい感じキラキラ


この乾燥の季節を乗り切るのに強い味方となってますwoman


うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛楽天市場店