BRANDNEWSTOREファンサイト参加中


ママ向け雑誌「ニナーズ」1月号の

口コミ時短美容ランキングで第1位に選ばれた

コチラをモニターさせていただきました☆



             ↓

キラキラプラセンタファイン(1袋15粒入り)キラキラ


徹底的な美容対策・エイジングケアに着目した、プラセンタサプリメントです。


プラセンタと言えば、豚の胎盤を利用したものが殆んどですが、

こちらは、馬(サラブレット)のプラセンタ駈歩キラキラ


馬は豚に比べて、胎盤が厚くアミノ酸の含有量が多いのが特徴なんだそう目


そして、北海道で管理が行き届いたサラブレッドなので、安心安全なプラセンタを手に入れる事ができるんだそうです。


箱に入っている時点で高級品な雰囲気でしたが、本当に貴重なプラセンタなんですねキラキラ

箱から出すとこんな感じ↓

check*美容が気になっている方

check*生活にうるおいが欲しい方

check*毎朝気持ちよく生活したい方

check*本当に良い物を続けたい方


にオススメだそうです☆



そして、中身は↓

カプセルになっています。



1日1粒を目安に飲むといいそうです☆


私は薬のカプセルの臭いや喉にペタっとくっつく感が苦手なのですが、

こちらのカプセルは、ペタっと感もなくスルっと飲めたし、カプセルが臭くないのでとても飲みやすかったですclover*


純度100%で1粒に185㎎配合という世界トップレベルの含有量なので、

ほんとこだわってつくられているんだな~と感じますキラキラ


プラセンタというと、つい顔の肌の為にと飲んでしまいますが、

もちろん、肌の調子も良くいい感じでしたが、

朝起きるのが楽になっていたり、前より疲れにくくなった気がして、

健康面でもとてもいいのだなと感じました葉っぱ



体の健康も含めたインナービューティーが出来るので、

体トータルで元気になれて良かったです音譜

馬プラセンタ