お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中


皮膚科から誕生したエイジングケアできる

コチラの石鹸をモニターさせていただきましたかお13


           ↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

shabon+.AHAリファインソープモイスチャーshabon+.

(おためしの10g)


なんと、全体の55%が美容成分で出来ている石けんなんですキラキラ


角質を柔軟にするAHA(フルーツ酸)など20種類以上の美容液が配合音符

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
赤い色が綺麗キラキラ

木枠の中でゆっくり熟成させて、人の手を使い、ひとつひとつ丹念に磨かれて、

60日間かけて作られているそうキラキラ
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

パラベンフリー、合成香料フリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、TEAフリー

なので、とっても肌に優しいはっぱ


軽いアトピーな私でもとっても快適に洗顔できましたclover*


洗ってみると、泡がモチモチふっくらorange heart


肌がキュッとして、汚れをスッキリ取ってくれた感があります☆

そして、くすみにとってもいい感じ(Θ_Θ)


肌に透明感が出て、古い角質をとってくれているのを感じました。


今まで、AHA入りソープで刺激を感じてしまっていた敏感肌の方にいいそうで、

アトピーな私でも満足度高く使えたので、オススメです合格


【美容液成分55%】AHAリファインソープモイスチャー